
--.--.--.--.--:--

ワンダフル感謝祭

2012.06.15.Fri.17:57
6月10日 (日)

今年もやってきました感謝祭

もう6回目になるのね~ 時が経つのは早いもんだわ


最初はダンス部の 加齢 華麗なダンスから~

ふう 
ふうちゃん

ふう 
カワユッすね~





ジャック 
心臓バクバクのジャックママ

ジャックは落ち着いて見えます

 

jack.jpg 
とても素敵なダンスでした




さくら 
桜ペア  一生懸命です



さくら 
ママが靴を履いていない事はヒミツだって




コタ 
こたろう君 小さいけど躍動感はピカイチ



コタ 
ママの衣装もイケてる


そして・・・

センセとのこちゃん
のこ 



のこ 
背筋ピン 相変わらずキレのいい動きで素ン晴らしいです



ダンスは地道な作業で 時間をかけて作り上げていきます

長い事?見てきてるけど、こんな風に犬が動けること自体が信じれん


お次はゲーム




元祖 ママ見て~目目見て~の愛コンタクト

ルル 
ルルちゃん 必死でママ見てます 


 



たまたまリレー
バーニーズ 
さすがはバーニーズ 大きいっす




2012_0610_144055-P1020336_convert_20120615172030.jpg 
この落ち着きはパピーとは思えません

みんな真面目にやってましたね~


チュールなんかリードを引っ張るし、コップもひっくり返すし

想定内の大ボケかましやがった

こんな時 笑いも必要かと・・・   by チュール





ピース 
噂によると かなり面白いらしいピース君




ウェンとWトンネルに挑戦しました
moblog_538f46de.jpg
撮影:バルドル姉  ありがとさん


棟クンと早食い競争に出ました

moblog_32d24845.jpg 
反省してる訳ではありません

見事優勝  さすがはウェンの兄ちゃん


このあたりから バッテリー切れで写真ナシ

この後もゲームは続きました

お昼には  BBQや美味しいお寿司、おにぎり 豚汁、冷やしぜんざい

ご馳走様でした  とっても美味しゅうございました





とても楽しい一日となりました


最後に集合写真
P1130599.jpg
何だか中央部分が・・・ボケてます   ウララ家から頂戴したからね


これから うっとおしい梅雨、暑い夏、頑張って乗り切りましょう


皆さんお疲れさまでした ~
のこちん
コメント
No title
お疲れ様でした~v-411
チューちゃんのおかげで、みんな免疫力アップですv-154
笑いは最高のお薬~

最近、秘密が多くなります(笑)



桜ママ様へ
暑い中 お疲れさまでしたv-237

桜 頑張ってましたねv-91

もうちょっと年をとったらヒミツもヒミツでなくなりますよ~

おばちゃんたちに 怖い物はナシv-40


管理者のみに表示
