スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

雨の休日

2012.06.16.Sat.21:40
今日は大雨moblog_55598c1e.gif でレッスンがお休みになりました

この雨は 日頃 忙しく働いた人が骨休みをする日だそうです


普段 我が家は土日は息子が試合の事が多く

朝っぱらから作ったり 送迎したり

娘はバイトでバタバタしてて 主人も仕事で

私たちはレッスン

というパターンなんですが

今週は息子が試験前で部活はお休み

私たちも家に居るために ちょっと いつもと違った雰囲気でした





こんな日は・・・

朝夕の散歩は辛うじて出られたものの 昼間は退屈な方々


moblog_0b76065b.jpg 
退屈犬その1

moblog_09af0ae4.jpg
この後 先日のダンス部に触発され

ロール左右の練習をしたら 左回りが 良く解らんかったみたいで

チュールの 機嫌が悪くなりました

やっぱ むかん事はやるんじゃなかった・・・








退屈犬その2

moblog_7def0a2d.jpg 
私の携帯(シルバー)が反射するのが 

光り物好きにはたまらんみたいでガン見してます



moblog_d6c8201e.jpg 
舌チョロ  

こんな風に舌が出る子がいますが ウェンが一番カワユッすね~



こういう時は決まって鼻水が出ます
moblog_32912613.jpg 

いくら携帯が欲しくっても これだけは勘弁してもらいます



さて 明日も moblog_b2827998.gif  ですかね~








スポンサーサイト
コメント
No title
感謝祭はお疲れ様でした。何時もながらの楽しいひととき
美味しいいつもしちゃうんだよ豚汁は上手くていつもおかわりしちゃうんだよね~v-398
土曜は骨休めできた?雨だとワンは退屈だよね
これから梅雨の期間は散歩も大変だ~(^_^;)
No title
感謝際お疲れ様でしたv-291

梅雨に入って今日もジメジメv-279
ウララの頭もクルクル~
チューちゃん退屈そう
コテツおかん様へ
暑い中、忙しい中、おつかれ様でした~
今回の感謝祭は ウララ&コテツの漫才が無くて寂しかったよ~

豚汁って暑くても みんな食べるよね
次回はもう少し多めに作らなきゃv-91

梅雨はね~ウェンがね・・・

ウララおかん様へ
暑い中お疲れさまでした~
ウララ、もっと笑いを取る練習しなきゃv-237

梅雨時はウララもクルクルになるんだ
扇風機おばさん炸裂かv-361

管理者のみに表示
