
--.--.--.--.--:--

今日のアジ練

2012.06.17.Sun.23:58
今日は思いがけず晴れたのでレッスン場にGO~

日曜日組にお邪魔させてもらった(いつもの事スミマセン



4時ではまだ暑い



今日の反省

全く息が合わなかった

スタートで立たれたり  見切り発車されたり


ちゃんと待てても

何だか呼吸が合わない

ギクシャク感満載

レッスン場に着いて気づいたこと 『靴が違う 』

ランニングシューズじゃなくて、お散歩用の靴で来てしまった

最近 諸事情によりスパイクは履かない トレシューも同じく

ランニングシューズにしてたのに・・・なんてこった

ここで ちょっと私のテンションが落ちた

お陰で足が痛かった


宿題 てんこ盛りで帰宅



帰宅後 ウェンがあまり耳のあたりを掻いていたので見たら

moblog_97395dcb.jpg  
赤く充血していた



梅雨時moblog_96d98a4d.gif から夏場になると こうなる事が多い

moblog_1eb50c40.jpg 
兄の棟クン見習って風通しを良くしてみるmoblog_fa38ecd2.gif




moblog_eea847ef.jpg 

お薬塗って様子を見ることにしますmoblog_2a4de3c4.gif


コメント

管理者のみに表示
« 雨だから | HOME | 雨の休日 »
