スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

プチ プール開き

2012.06.24.Sun.16:25
昨日、レッスン場に小さな可愛いプールがお目見えしました

誰が一番風呂かな~
moblog_d8953a2c.jpg  
怖くなんかないぞ~俺には水鳥ハンターの血が流れてるはず by ちゅ~る

とりあえず水を飲んでみるオッサン



大きなプールは梅雨明けに出てくるかも知れませんが

何せこの蒸し暑さ


アジ部の達は練習頑張ってるから レロレロになるんです
 
なもんでクールダウンも必要かと・・・

と言う事で とりあえずミニプールの登場

moblog_030bd4e3.jpg
今日はこの辺で勘弁しといてやる   次からライフジャケット持ってこようね~

へっぴり腰を 後ろからポンとしてみたら うろたえてました



チュールは泳ぐのは下手くそ

だけど水を見たらやたら興奮します

DNAのせいか・・・

 
ウェンもプールはあまり好きではありません

でも、走ってレロレロになっていたので

足だけでもと思い
抱っこして投入

すると先生に 座るよう指示され 
仕方なく座り

次に伏せるよう指示され婆さんが温泉につかるように 伏せてました


水が大好きな あの子やこの子は とても気持ちよさそうでした
 
スポンサーサイト
コメント
No title
チュ~ちゃん腰がひけとるやん(笑)
ウェンちゃんも嫌いなんやね~

ウ○ラの泳ぎは笑えるよ~
浮いてるだけやしv-356
コテツおかん様へ
チュールは面白いよ~v-364

コテツはどうなんv-362

ウララは去年カピバラだったよねv-291
No title
あいつは水嫌いやけど
水に放り込んだらやっぱ犬やね~
バッシャンバッシャンって
かなり必死v-356な顔して犬かきしてた(笑)
でも、水は大嫌いv-398
No title
ライフジャケット着て泳ぐのチュ~ルくらいだよね~
今年はルルちゃんを泳がせてみます~
きっと爽快に泳いでくれる事でしょうv-391
コテツおかん様へ
コテツも嫌いなんやね~v-356

でも立派な犬かきが出来そうに見えるよv-290

チュールよりおもろい犬は見たことないよ
ティンヴェルルまま様へ
あのオレンジのライフジャケット出してきたよ~v-291
良く似合って可愛いし~v-238

ルルは頭が重くて溺れるねv-391

ライフジャケット貸してあげるねv-343

いやペットボトルを背中にくくりつけたんでいいかv-364
No title
可愛いへっぴり腰(笑)
チューちゃんはあのライフジャケットが良く似合うぅv-218
ご存じの通り、水が嫌いな桜も暑過ぎてやっとられんv-412とプールにダイブしますが、ちっちゃいプールはどうかな・・・
今度、ほったり投げてやってください(笑)
桜ママ様へ
たとえ小さいプールでも怖いみたいで情けないですv-292
ライフジャケット付けても溺れてるようにしか見えません

桜も大きいプールが出たら、ほったり投げてあげますv-288

v-361ほったり投げるv-361
何弁ですかv-362
No title
ほったり投げる又は、ほたり投げる(笑)
北九弁です~

投げ捨てる・・・というような、荒い扱いです(笑)
桜ママ様へ
あ~日本語って難しいv-406

ニュアンス的な物は地元の人にしか解らない様な気がします

先生の言葉も時々、意味不明だったりしますv-356

管理者のみに表示
