スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

フード

2012.06.28.Thu.20:39
ネットで注文していたフードが届きました

moblog_eca0bb96.jpg 
FISH 4 DOGS  (我が家は小粒)

今回は トリーツ代わりに 大粒も買ってみました

moblog_fdc7af14.jpg 
大粒が ちょっと大きすぎるので 食事には消化の良い

小粒を使っています

自分の食事も魚メインの消化の良い物にしたら痩せるかも・・・そんな考えが頭をよぎる


ようやく チュールとウェンディが同じフードを食べれるようになりました




チュールは 何らかのアレルギーがあるみたいで

フードを食べては 「吐く」「下痢」を繰り返してきました



動物病院で診てもらったけど

「血液検査をして アレルギーの原因を探すよりも

                  体に合ったフードを探した方がいい」

との事でした

その後 処方食(フード)から準処方食へと移行し

たまに手作り食も試みるも バランスとかを考えると不安になり

手作り食の講習会に出るも 

飼い主の性格が災いして 挫折

準処方食の期間が長かったかな

ウェンディが このフードを食べだして 少しずつチュールに与え続け

ここ数カ月 ようやく このフード100%でも大丈夫になりました

moblog_b6dcec16.jpg 
臭いでしゅよ   



食べっぷりは最高~



moblog_8af50fa6.jpg 
オレ レベルに繊細な にオススメ するぜ~
スポンサーサイト
コメント
No title
アレルギーは大変だよね。。。
コテ家もこれだよ~
新しいボトルになったサーモンオイルもいいよ~
サメのおやつも沢山あるよ~(回し者ではないが)
ただ、これ食べさせるとお口が魚臭い(笑)
No title
お口臭ーい仲間が増えた~v-411
ポッケに入れてたら、服まで臭くなってしまいますがv-399
身体に良いのが一番!
ワンコが美味しく喜ぶのが一番!
ですよね~v-344
コテツおかん様へ
サメのおやつv-405

今度教えて~v-290
桜ママ様へ
この12キロの大袋 小分けになっていたら良いのに・・・

移し替えるのも 結構面倒なんですv-292

でもv-286v-286が同じものを食べれるようになっただけでもマシかな~

管理者のみに表示
