
--.--.--.--.--:--

雷雨

2012.07.04.Wed.16:56
l昨日の夜明けの雷雨moblog_1b7fa720.gif で 大変だったワンちゃん もいたみたいですが

被害の合われた方 いませんか

中津の友だちが気になります



ウェンも どこぞのと同じく moblog_ada8e47b.gif  が大の苦手

朝の4時からハアハア、レロレロで 過呼吸みたいな感じでした

こんな時は ハウスに入れとくのが1番らしいですが

あまりにも ひどかったので

お水をあげてみましたが 飲みませんでした

ほんの少し ヤギミルキー(ヤギミルク&ブドウ糖タブレット)をかじりました





仕方なく 私のお布団の横に連れてきました

ヨシヨシしてる間はじっとしてますが

手が止まると部屋中をウロウロしました

1時間半ほどして だいぶ雷も治まったので ハウスに入れました

相変わらず ハアハアしてましたが 大丈夫そうでした

昼には雨も上がりましたが ずーっと私に付いて回りました

moblog_6e737a13.jpg 
雷さん 怖かったでしゅ







夜には お月さま  も見えたのですが

moblog_509a021a.jpg

今日の午前中 またしても雷moblog_ada8e47b.gif



ハウスに入れて 2時間ほど出かけて 帰宅したら

ハウスの マットが ヨダレ でかなり濡れていました



moblog_dd899116.jpg  

午後はお気に入りの場所で 爆睡していました



moblog_615b3702.jpg

爆睡してる時って 時々 手が小刻みに動いたり

ほんの少し舌が出たりと なかなかカワユッす


ごく稀に白目をむく事もありますが きっと遺伝でしょう


4時くらいからは 晴れ間も見えました

小学校からの

15時半~16時にかけて、雷を伴った非常に激しいが予想されるので 

市内全小学校が早帰り措置を取るとるの連絡が入り

構えていましたが 全然降らず・・・

市内全域やから どかでは 降ってるに違いないと思います



えっ オッサンは・・・

moblog_d1e4b9cc.jpg 
雷が鳴ったような・・・



moblog_604ba168.jpg 
男の寝込みを襲うでない
コメント

管理者のみに表示
