スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

しばらくはトイプーで

2012.07.07.Sat.15:30
おやっ

見かけないトイプーmoblog_17c68611.gif が・・・




キミは もしかして・・・

moblog_415e6e00.jpg 
チューちゃん

(ちょっと歯が出てるのはアンダーだから仕方ないのだ)

可愛くなってきましたね~moblog_bf003df3.gif

しばらくは 皆からトイプー扱いしてもらえますね



さてと・・・今日はレッスンに行きますか

でも水遊びは 許しませんよ~  moblog_b4017af5.gif


そんなチューちゃん


トリマーさんから

「チューちゃん お耳の先のガサガサが

              キレイになりましたね~」

とのお言葉を頂きました

実は随分前からチュールの耳の先は 

分厚い かさぶたのようになって ガサガサしていたんです

(トイプーに多いそうです)

その かさぶたを取ろうとすると ごっそり毛が抜けたり

最悪出血していたんですが 今は 全くなくなりました

冬場の乾燥する時期が一番ひどかったので

また冬になると ぶり返すかも知れません

フードを変えたせい

良くわかりませんが・・・

何はともあれ ええこっちゃ









スポンサーサイト
コメント
No title
チューちゃん おっさんになって可愛さも増してる♪
耳の調子が良くなって良かったね!
フードがあってるかもね!
ウララおかん様へ
そう、昔はブイブイ言わせてたオッサンですが
今は可愛いオッサンになりつつあります

ウララも可愛いプードル目指してるんだよねv-237

がんばって~v-291

管理者のみに表示
« 絆の深さ | HOME | 飼い犬税 »
