スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

絆の深さ

2012.07.09.Mon.13:18
昨日、事もあろうか レッスン場に ウェンを忘れて帰りました
moblog_1e910f41.jpg
信じられましぇんね    息子の部屋の前 LOVE


高速降りて再び高速にのり無事に連れて帰りました


何の言い訳もしません

moblog_2433e977.jpg 
アタチの名前は オイテキボリコ

私が悪うございました

すまぬウェン


ちなみにチュールは
しっかりと連れていました

絆の深さかな・・・
moblog_eb47fea5.jpg 
ラップの芯なんかで ごまかされましぇんよ~ フン



いつまでたっても成長しないのは・・・そこやねmoblog_eb5f1573.gif







最近 ついてないウェン

先週 アジ練中に タイヤに引っかかり

空中で一回転して地面に落ちました

打ち所が悪ければ大怪我していても おかしくなかった

幸い ケロッとしていましたが

心臓バクバクでした

タイヤに引っかかたのは過去にも数回あります

私のハンドリング、走り方が悪いんです

チュールの時には想像もしなかった事が起きます


土曜日は ソフトトンネルで後ろ足を傷めました

これは2回目です

もう 練習になりません


スポンサーサイト
コメント
No title
あ~れ~
日本昔話のおいてけ堀のように「おいてけ~おいてけ~」って声がしたのかも(笑)
チューウェンママさん、お疲れでは??
こんなお天気なので、栄養と休養を☆

あらら!ウェンちゃん一回転!
怪我がなくて良かったですね~
怪我がないってことは、運動神経、反射神経が抜群ってことでしょうか。
気をつけてくださいね。
ウェンちゃん、足よくなったかな?実は私も土曜日、チョビを忘れて帰りそうになりました先生に言われるまで、いや、言われてもキョトンとしてる始末・絆の深さ、なんて言われるとグッサリでございますチョビの気持ちをわしづかみにできるハンドラーにならなくては
No title
可愛いワンコを置いてなんて・・・アワワ
・・・でもいつかやらかしそうなあたす。

ウェンちゃんのご機嫌と体は大丈夫?
桜ママ様へ
チュールの事は忘れないのにね・・・
どうかしてましたe-263

アジ部はみんな疲れてるかもです
体力&気力勝負ですからv-237

ウェン、ホント怪我しなくて良かったです
気をつけてはいるのですが・・・
v-286に怪我させる飼い主は失格ですね
チョビ姉様へ
ギリセーフで良かったv-290
疲れてたんだよね~

あれだけ 叱咤・叱咤・叱咤・激励されながらも頑張るチョビペアは凄いv-364
泣かずに よく頑張っていると思いますv-424

絆の深さなんて他人が判断する事じゃないと思います
気持ちのわしづかみね・・・頑張ってv-364応援してますv-81

コテツおかん様へ
コテツは大丈夫v-237
「かあちゃ~んv-237かあちゃ~んv-237」って
大騒ぎするよv-290
v-258も近いしねっv-222

ウェンは大丈夫と思います

管理者のみに表示
