
--.--.--.--.--:--

蒸し暑い日

2012.07.16.Mon.15:26
大雨の後は ムシムシ蒸し暑い

大雨で被害に遭われた方 心よりお見舞い申し上げます

この異常気象 何だか地球が壊れつつあるのか

そんな気がしてなりません

昨日から暑くて 外に出るのも危険を感じます

昨日は息子の部活が3時からということで

アクエリアスを1・5リットル位持たせました



朝から だるだるなウェンちゃん
moblog_371b4c51.jpg 
玄関で寝ます  ちゅめたい~のが好きでしゅ



エアコンを入れると
moblog_b6cf7e41.jpg 
リビングに戻ってきます



今朝は 散歩の途中で 

ウェンの体を 蜘蛛の子のように走るものを発見

ダニ~

慌てて 払い落としました

別に草むらに行った訳ではないのに・・・

油断大敵です

フロントラインは欠かせません

moblog_7c492c96.jpg 
行き倒れ



 
コメント
なんだかね~
本当異常気象だよね。
太陽の活動がおかしいから影響してるんだろうけど
学者さんやNASAの発表みたら怖くなるよv-12
多分今年だけでなく暫らく続くみたいなね

ワンコもたまらんな~


コテツおかん様へ
へ~そうなん・・・

暫くって・・・私は まだ この世におるやろかv-362

今日、関東、甲信越、近畿が梅雨明けしたそうね
九州も もうすぐだね
また暑くなりそうだv-278

管理者のみに表示
