
--.--.--.--.--:--

バタバタな 夕方

2009.10.02.Fri.23:58

今日は夕方から 娘を高校まで迎えに行き その足で 100 へ連れて行きました

5時の予約が5時半まで待たされ ようやく 順番が回ってきました

今日は ギブスと松葉杖 が取れ 装具(サポーターみたいなの)をつけてもらいました

たかがサポーター されどサポーター 1万1千円也~

足元が 軽くなった娘 私の財布も軽くなりました292

 

ドクターのお話だと 学校のスポーツ保険と社会保険で ほぼ返ってくるらしいです290

 

急いで帰宅 夕飯の準備もそこそこに 286286 の散歩(我が家は279でも行きます)

息子がプールに行って 留守だったので おまけに朝から279  なので1頭ずつ356

そうこうしてるうちに 息子を迎えに行く時間 246

あ~もう忙しい355

 

子供たちに エサ (ご飯)をあげて ようやく一息

 

 

 

20091002200923.jpg

今日も 梅酒 と 母 手作りの 干しえび

大阪の帰りに立ち寄った時に 持たせてもらったもの マイウ~426

今だに 母の作った物には 勝てない

 

 

ちょっと 目を放した隙に やられちまった・・・

20091002204033.jpg 

そんなに見つめないで下しゃい

あたち・・・可愛いいに 決まってましゅから344

 

 

20091002204113.jpg 

ボクから よ~く 言い聞かせておきますから

 

今日は お留守番が 長くて しかも279

お散歩も 超短縮コース だったしね・・・

 

明日、あさって は278みたいよ

チミたちの 学校の日だから 覚悟しておくよーに217

コメント

管理者のみに表示
« レッスン  | HOME | 復活 »
