スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

4段から3段へ

2012.07.18.Wed.14:57
朝、私が出かけようとすると

チューとウェンは自主的にハウスに入ります

今日は 珍しくウェンのハウスにチューも一緒に入っていました


チューちゃん 違うやろ~

moblog_1de78693.jpg 
雷が鳴った時のために オレがウェンを守ってやる


え~ホントかよ










今日の息子弁当

 



















一日にして 4段から3段に挫折

肉・肉・肉~な弁当

「手作りのおかず意外使った事が無い」と

昔は主婦の鏡だったろうであろう某Tママに

突っ込まれそうな弁当

イシイのミートボール入れちゃったし

野菜が少なかったな 

どんだけ食べても 体脂肪率一ケタの息子 
 
昨夜も食後のデザートはメロンパンとお茶漬けだったな
 
息子のエサ代がかかるぜ~



スポンサーサイト
コメント
昔は主婦の鏡だったTままです☆キラリン
冷凍食品なんて。。。ありえん!
なんてマジメな私だったのでしょう。。。
今では考えられないけどね
やっぱり、母の愛情だったのでしょうか?
妻の愛情は「勝手に好きなの買って食べて~」です。
お弁当は暑い時期は腐るんじゃないか?とか大変ですよね。
母の愛情弁当頑張ってね~♪
愛情弁当美味しそうv-352
あーーー私も金からお弁当作りが始まるv-356
保冷剤入れがある2段弁当箱購入したよ!
まずは形から~
可愛い娘の為に頑張るぞv-290
v-405あれ????
秘密になってたですか???
あちゃぁ~v-399
火曜日にはレッスンフライングするし、暑さボケです(笑)

長い事お弁当作ってるから手抜きはv-426
ヒジキやお浸しなどを手作り冷凍食品作って、保冷材も付けますよんv-345
でも最近v-413各自、冷凍食品を買ってきて「これ入れて」って・・・言われます(笑)
ミートボールはやっぱりイシイらしいです(笑)
ティンヴェルルまま様へ
月日は人を変えてしまう・・・(笑)

あ~やっぱね、二人目ともなるとダメだわv-356
あたしゃ母にも妻にも向いてない事がよーくわかったv-364
夏休みの昼食が大変だ~

どんだけ食べるかねv-364
ウララおかん様へ
うん、あーちゃんの為にも頑張ってv-237

へ~保冷剤入れが付いてんだ~
じゃあうちは5段弁当になるって事v-361

昨日はブロッコリーが危ない匂いを発してたらしいv-292
桜ママ様へ
暑い時はみんなボケますよ~

娘の弁当作りから解放されて以来、すっかり作る気力が無いです

やっぱ保冷剤は必携ですかねv-236
イシイのミートボールには凄くお世話になってま~すv-343

管理者のみに表示
