
--.--.--.--.--:--

オッサンご乱心

2012.07.24.Tue.14:35
今朝、出かけようとしたら・・・

何を思ったか チュールがウェンのハウスに駆け込んだ


moblog_39ce1192.jpg
「どーしても出たくない」と言い張るので

そのままにしてウェンはフリーにしておいた

たまたま息子が家にいたので2時間ほど外出

帰宅後 息子が

「お母さん、チューがうるさい

「はっ



あちゃ~ウェンのトイレをめちゃくちゃにしやがった 
moblog_0e276201.jpg 

分かっていたけど 一応 聞いてみた

「誰が こんなにしたんかね

moblog_8bf7416c.jpg 
「・・・・・・・」







moblog_9743d1c5.jpg 
「チュー兄ちゃんを怒らないでくだしゃい

「おっ ウェンちゃん 優しいね~




moblog_ae7c7ac4.jpg 
「あの・・・そんな事よりも・・・早くトイレに・・・」 







moblog_678ca25a.jpg 








moblog_c0c5a368.jpg 
「オレの フワフワマット 洗濯したろ


今朝 チュールのハウスからお気に入りのマットを出して

洗濯したのが気に入らなかったらしい

あ~面倒くせ~年頃よ

コメント
犬も歳と共にワガママになるのかね~
扱い難い年頃ね(笑)
今日たろはなさんでベリ~に会ったよ
久々で大きく見えた~♪
おっさんの主張やな(笑)
上目使いが可愛いけどね~
ウェンちゃんおしっこよくガマンしたね~v-356
無言で隅っこにいるチューちゃんも(笑)
そのおメメも(笑)
すっごい可愛い~
ウェンちゃんは、お兄ちゃんと楽しい時間だったんでしょうね~
ティンヴェルルまま様へ
人間が歳とともにわがままになるのと同じかしらv-236

まだ、そんな歳でもないような気もしますが・・・

お互い気をつけなきゃねv-391

べりーは見慣れたらそうでもないよ(笑)
コテツおかん様へ
「おっさんの主張v-237」ピンポ~ンv-21
笑っちゃうよねv-237

ウェンはモゾモゾしてました
間に合って良かったよv-290
桜ママ様へ
チュールは 口で文句が言えない分態度で示す派です

ウェンは息子と仲良くしてましたv-238

管理者のみに表示
