スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

暑さゆえ?

2012.08.02.Thu.21:15
















朝の散歩も早く出ないと
あっという間に日が登り

暑くなってしまう
 
最近は極力、日陰を選んで歩く散歩
 





そんな昨日
チューちゃん体調不良
 
昼頃、ウェンのハウスに入り

「ハアハア」 と苦しそうmoblog_ecb65fce.gif

ありゃ、嫌な予感
 
 
今までかたくなに拒否していた共同トイレに入った

粘膜便が出てるし
 
以前、血便が出て大変な思いをしたので

早めに病院へ~
 
検便の結果、悪い菌は見つからず、熱も平熱で熱中症でもない


抗生剤と整腸剤を出してもらいました

体重 5・4kg ベスト
 
ちょっとお疲れモードかな
 
とにかくよく寝てるし 
moblog_bbc69f62.jpg  
どこぞのチワワみたいに行き倒れてる


夕方の散歩では 
親指位の普通便がでました
 
今朝も今日の夕方も普通便
 
何だったのか

食欲もあるし お薬も喜んで飲める
 
暑さゆえか・・・

暫く、用心しとこぅ

 
ウェンはすこぶる元気です


今日はウェンを狂犬病の注射に連れて行きました

moblog_9192a5de.jpg
 
午後2時半の予約診療が取れたので、行ってみたら

病院はガラガラ~

いつもは車待機ですが
待合室に入りました
 
もう、怖くて怖くて周りをキョロキョロ
 
注射は あっという間に終わりました
 
体重14・1kg ま、こんなもん
 
今日もシッコ チビらんかったし

とってもお利口さんでした

 
 
 
スポンサーサイト
コメント
毎日毎日暑いよ~v-356
チュ~ちゃん夏バテかいな?
ウェンちゃんも無理しないようにね
ママは某マダムみたく鰻食べて頑張れ

チューちゃん夏バテかなv-361
水分とって涼しいとこで休んでねv-290
奥様~チュ~ちゃん気をつけてね~
やっぱり暑さと思うよ。。。
うちもアヴェルとルルが吐いた・・・
ティンクは吐かない下痢ない優等生です(行き倒れてますが)
ついこの前まで雨を呪ったけど、今は暑さを呪っております、身勝手なオバサマです。
早く涼しくならないかな~そして次は寒さを呪うのだ・・・
コテツおかん様へ
おっさん夏バテみたいです
鰻でも食べさせてやりたいね~v-458

ウェンは若いから元気なんだな~v-354
ウララおかん様へ
多分、夏バテv-292

水分とって涼しい所で休むのは熱中症(爆)

ウララ、今年も鰻は食べたでつかv-362
ティンヴェルルまま様へ
はい、気をつけますv-364 時々「小型犬」なのを忘れてしまうv-356

アヴェルル、吐きましたか・・・可哀そうにv-292

ティンちゃんの行き倒れ、可愛いね~踏みそうにならんv-362

呪って涼しくなるなら どうにかして下されv-364

ほぼ一年中呪いをかけてるんだよねv-40

管理者のみに表示
