
--.--.--.--.--:--

可愛さ

2012.08.03.Fri.17:31
ボーダーの男の子を飼ってらっしゃる方が

「男の子は可愛い~」って ゆーてました
 
「女の子は ちょっといじけてみたり 芝居をしてみたりする」

そうです

ボーダーに限らず そうなんだろうか

ウェンは女の子なんだけど

芝居も出来ないし いじける事もありません

ちなみに 母犬は自称「女優」だそうです(爆)



初対面の人には

「この子 女の子」ってよく聞かれます

顔を見たら女の子だけど 走ってる所を見たら男の子に

見えるらしいです

と言う事は 2倍 可愛いって事



201206270115141e9s_convert_20120628152918.jpg  


ウェンは素直でいい子です



むしろチュールの方が何倍も気難しい・・・

犬種的なもの

ボーダーの男の子を飼ったら また違うのかもしれない

飼う予定は全くありませんが



コメント

管理者のみに表示
« ノリ | HOME | 暑さゆえ? »
