スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ノリ

2012.08.04.Sat.10:02
またしても 同じマンションに  がふえました

飼ったのは 
以前記事に書いた方


本当はトイプーが欲しくて 某ホームセンターに行ったけど

いなかったので ヨークシャテリアを買ったけど

後日 店頭で

「ワクチン終わってますすぐにお散歩OK

のトイプーが売りに出てたので 買ったって

「お宅を見習って2匹目買っちゃいました~」って・・・軽いノリ

えっ   


我が家は 他人様から見て、どんな風に見られてるんだろう

少なくとも そんな安易な気持ちで飼ってないんだけどね


最近 大根やキュウリを買うノリで犬を買ってしまって

しつけに困っている話を聞いた

こういう話は尽きないのかも知れないな

ワンコの幸せを祈るしかない








せっかく散髪したのに 行き倒れてます
moblog_7309f638.jpg 
こんなヤツですが 出会いまでに半年かかりました




スポンサーサイト
コメント
昨日はお疲れ様&お世話になりました☆
そんな軽いノリで買えちゃう気持ちがわからん
私もティンクに出会うまでに5ヶ月かかったよ
ほんとその子達の幸せを祈るしかないね。。。
チュ~はそんなヤツだけど(笑)可愛いよ♪
チュ~ママにピッタリ☆
ティンヴェルルまま様へ
ティンママこそ お疲れさまでしたv-448v-355

命あるもの、もっと慎重になって欲しいと思いますね

何カ月かかっても「そんなヤツ」だったり

ある日突然 さまよえる命を拾ったり・・・

出会いは不思議な気もするね
コテは1年半かな。。
来てからが悪魔で大変でしたわ~(笑)
なお更愛しいのだv-344
おかんがたくましくなったかも
コテツおかん様へ
お~1年半v-237 これも縁やね~v-352

手のかかる子ほど可愛いもんよv-238
身を持って感じてますよv-290

そう、みんな犬に鍛えられるのよv-91
なんだか嬉しい会話で思わず投稿~v-10
ワンダフル様へ
チュールが来てから私の人生は大きく変わりましたv-237v-291
みんなそうかもv-236です

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。