
--.--.--.--.--:--

プチ解放

2012.08.10.Fri.20:07
昨夜から今朝は久しぶりに熱帯夜から解放されて

エアコンなしで眠れました

朝の散歩も涼し~

moblog_d341cbda.jpg 
チュ:今朝は 蝉が鳴いてないよ







さて 今日から息子は合宿です
 
 
中津で行われるサッカー三昧moblog_f0997e30.gif のイベントに参加します
 
帰宅は日曜日の夕方
 
あたしゃ、ちょっとお気楽~な気分

だって ガッツリ飯 作らなくていいもんね~moblog_7a9d11ca.gif

 
しかし、近頃の合宿って・・・

たまたまなのかな
 
ビジネスホテルみたいな所にお泊まりで 全室個室

バス、トイレ、は勿論 
テレビ付き
 
ちょっと贅沢じゃね~
 
1人で寝る

きっと誰かの部屋にお泊まりしそうですmoblog_d58b3d55.gif

あ~ちょっと心配ごとが~

1人じゃ見られない有料チャンネル みんなで見れば怖くない

いらぬ心配の母です


え~と 話は元に戻って・・・
 
食事は食べ盛りの中学生にはイマイチな感じ

個室よりも食事を重視したホテルが良かったと思う

朝食は ご飯とみそ汁 焼き魚・卵焼き・海苔・漬物

夕飯が 大したこと無さそげ~

なので 息子に おせんべい・クッキーなど持って行く様に

差し出したら あっさり断られたmoblog_b44ab8f5.gif
 

「おばちゃんたちの遠足やないし」(冷


 
まっ、とりあえず私は お気楽なのだmoblog_a90a6997.gif

アハハ~moblog_e2a22816.gif


朝は大荷物のため ホイホイ学校まで送っていった


頑張ってね~moblog_f22ef2e0.gif 熱中症には気を付けて~

と 満面の笑みで 優しく微笑み見送った


ウェンは どーしても学校までついて行きたかったみたいmoblog_b23c1e8b.gif 


でも お留守番

moblog_84870a43.jpg 
行き倒れてます

コメント
食べ盛りboysは、ガッツリ系の食事ができるお泊りじゃないと~v-374v-371
Tちゃん真っ黒v-508になって帰ってくるんでしょうね~
帰ってきたら、ウェンちゃん大興奮v-344
桜ママ様へ
そうなんですよv-237
やっぱね~暑い中、運動量が多いし食事は大事v-222
ま、色んな所から大勢集まってくるので仕方なかったのかな~
帰ってきたら話を聞いてみます

息子は既に別の国の人みたいに真っ黒で「ごぼう」みたいですv-356

管理者のみに表示
