
--.--.--.--.--:--

残念

2012.08.11.Sat.21:20
秋の競技会

10月の芦屋町が中止になったと聞きまして

ジモティーの私にはかなりのショックだったんですが

12月の初めの山口中央も中止になったそうで(JKC確認済)

残すは12月の久山のみとなりました

なんてこった

久山は大丈夫よね・・・ね・・・



お金と時間に余裕のある遠征可能なペアが勝ち上がっていくのね 


 
う~ん・・・

まだまだ1度も走りきれない(パーフェクトラン出来ない)私たち

神様が「もっと練習せい」とおっしゃってるのかも知れないな~


地道にコツコツやるしかない

う~ん・・・


オリンピックのどの選手も口にする言葉

「あきらめない」

ウェンと私、2度に上がるまでに何年かかる

う~ん う~ん う~ん


moblog_7225c25a.jpg 

「果報は寝て待て」 でしゅよ       by wendy
コメント
イヤイヤ〜寝ちゃダメよ
コテツおかん様へ
ウェンでしゅv-318

えっv-237 寝ちゃダメv-361

昔の人は「寝る子は育つ」って言ったでしゅよv-289

管理者のみに表示
« 帰省前 | HOME | プチ解放 »
