
--.--.--.--.--:--

帰省前

2012.08.13.Mon.09:50
世の中 お盆と言う事で ここ数日帰省ラッシュが続いております

土曜日はレッスン場に行くまでに 普段なら30分もあれば着く所が 

もろ高速の渋滞にかかってしまい 1時間もかかってしまいました

moblog_34f63143.jpg 
今日はいい事ある予感




昨日 息子が2泊3日の合宿から帰ってきました

雨と泥にまみれたユニフォームと 

これでもかと言うくらいにクッサイ靴下

洗濯機フル稼働です

で 今日 私の実家に帰省する予定なんですが

疲れ切った息子は起きれない

昨夜、バイト先の送別会で遅くに帰宅した娘も起きてこない

ま、洗濯物が乾く頃には出ないとね・・・

旅行鞄なんか出したもんだから落ち着かないのが

このお方
 

moblog_d66b605b.jpg  
置いていかんでよ




べったり くっついてます

かたやノー天気なお方 


moblog_a7d8f8cd.jpg
ベランダに誰かいましゅmoblog_7ed398c2.gif


美味しいmoblog_f9f7ec70.gif 食べるぞ~
コメント
みんな疲れてるね〜
無事に帰って来ましたか?
今朝は夢見が悪かったです~
だってチュ~ママが出てきたんだもの。。。
こんなの初めてですわ、奥様
んで、話してる内容がまたネガティブで・・・
どうか無事に戻ってますように☆笑
今運転中とか?
まだ高速は帰省で多いみたいだから運転気をつけてねv-290
美味しい物いっぱい食べてユックリして来てねv-291
こてつオカン様へ
そうね~

息子は特にね~v-395v-75
ティンヴェルルまま様へ
夕方、無事に着きましたv-258

ほほ~夢にね~v-391しかもネガティブ・・・v-389
それは、それは朝っぱらから気分が悪かったでしょうに

何か悪い事の前触れ出ない事を祈りますv-40
ウララおかん様へ
夕方、無事に帰ってきました

高速も逆方向だからスイスイでしたv-355

あ~食べすぎちゃったよv-16
オカエリ~v-291
あれ?みんな疲れてるね~のコメ一行しか載ってない。。。v-12
中途半端はコメで終わってましたすまないv-356
コテツおかん様へ
まっ、たまには そう言う事もあるさ~(笑)

管理者のみに表示
« 里帰り | HOME | 残念 »
