
--.--.--.--.--:--

秋に近づく?

2012.08.20.Mon.21:36
今朝は涼しかったので いつもより30分ほど朝寝坊
 

朝散歩に出たら 
セミが鳴いてない

moblog_01728a27.jpg 
静かでよか
 
いつもなら、これでもかと言うくらいの蝉時雨にうんざりしてたのに

その代わり、力尽きた蝉が、あちらこちらに転がってて

moblog_0e478830.jpg
 
うかつに鼻でツンツンしようものなら、強烈に騒ぎ出すので近寄れません

moblog_8a7881db.jpg 
蝉って大げさなんでしゅよ
 
ウェンは何度となく、おったまげーなジャンプを繰り返してました
 
少しずつ秋に近づいてきたかな

夕方散歩では 虫の声が響いてました

moblog_96028f5a.jpg 
お決まりの「タッチ」
 



それでも日中は暑い 
暑すぎる 
 
 
お盆に婆ちゃんから貰った

「ヒンヤリジェルマット」が
気持ちいい

moblog_78edf08b.jpg  




夕飯にはサツマイモを蒸かしてみましたmoblog_4013d88a.gif
moblog_fdf3e66c.jpg 
高知産だったかな新物です

チューもウェンも大喜びでした

味覚の秋 早くこ~い

コメント
そうそう最近朝起きたら明るさが違うよ~
日中は真夏だけど秋がジワジワきてるんだね~
芋美味そう♪
タッチの写真カワユスv-344
バルトでち
蝉さんゴロゴロしてまちか
食べると美味しいでちよv-290
かるしうむ満点でちv-363
コテツおかん様へ
早く日中も涼しくなって欲しいものですv-237

で、寒くなったらまた「寒いv-237寒いv-237」と文句言うんだよね~
バルトへ
あ、やっぱり食べれるんでしゅね~v-290

でも蝉も食べられまいと大暴れしましゅよv-40

今度 お土産に持って行きましゅよv-355

管理者のみに表示
« 迷女優 | HOME | 里帰り »
