スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

迷女優

2012.08.22.Wed.22:32

皆さんご存知かと思いますが

ウェンは素直でまっすぐなイイ子です

でも、ちょっと ふに落ちない事があって

確認作業をしてみました

その、ふに落ちないこととは・・・



朝、出掛ける時にエアコンをつける程でもない日

チューとウェンをフリーにして出掛けます

とも、私が出掛けるのが分かるとハウスに入ります

昼に帰宅、鍵を開ける前にチューとウェンの声が聞こえます

ドアを開けるとチューが尻尾フリフリでお出迎え~

ウェンは・・・

ハウスの中から私に「よしおいで」のコマンドを求めてきます

あれっ、ウェンの声が玄関で聞こえたような・・・

気のせい 気のせい


んでもって「よしおいで~」で出てきてハグハグ

そんな事をずっと続けてきましたが・・・
 


先日、ゴミ捨てに行って帰って来た時

やはりウェンの声が近い


そこで検証

朝、ごみ捨てにいくのに  

「ハウス」 とコマンドをかけ、玄関を出ました

玄関の鍵をかけずに 外で 10数えて玄関のドアを開けると
 
ダッシュでリビングに走り去る大きな尻尾の黒い影
 
私も負けじとリビングにダッシュ

そこにはハウスで涼しい顔をしたウェンの姿がありました

moblog_bfb00b12.jpg 
アタチに何かご用でしゅか

現行犯逮捕には至らず

だてにアジで鍛えてはないな 


moblog_8c2322f6.jpg
アタチの事が信じられないとでも言うでしゅか
 

いや、そんな事は無いよ

ないけど・・・


同じ事をもう一回やってみた

玄関を開けるや否や

moblog_d48e4ed4.jpg 
ヤベッ

御用だ~

現行犯逮捕




 
ようやく夏休みに入った 娘に

「ウェンは少しはハウスしとったと聞いてみました

「フンお母さんが出ると同時に玄関に行ったよ」 とサラリ

えっ(;゜∇゜)

私は今までウェンを100%信じてたのに


きっと暑かったから、玄関で涼んでいただけそう信じたい


今日もをフリーにして出掛けました

帰宅するとチューもウェンも ハウスにいました

「ウェンはお利口さんやね~」 と ゆーてみた

娘曰く

「ビデオカメラでも仕掛けて行ったら

「1分回せば撮れるよ
 

「きっと私が居なくなると不安になるんやね~可愛いね~

「迷女優やね」


私とウェンの絆の深さが  明確になった夏の日

秋には、きっと 絆の深さが深まるはず

moblog_5378d9d7.jpg 
ケッキ・ズ・ナね
スポンサーサイト
コメント
イタタ。。。腹痛いv-408
さすが女優〜ブルーリボン賞あげちゃるヨ

現行犯じゃね。。。ウェンちゃんダメだよ
ウェンでしゅ
わ~いv-291
おリボンv-318くれるでしゅかv-364

女優だからピンクがいいでしゅv-290

管理者のみに表示
