スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今日は食べ物ブログ

2009.10.06.Tue.22:39

久しぶりの 街中ランチ271

 

ランチ 

どこかの お店の 看板犬 

虫除けが 何とも・・・

昨年度の 小学校の役員仲間から ランチ271のお誘いがありました

 

仲間内の1人が出産を控え 臨月に突入した事もあり 当分外出もままならない生活が始まる事もあり

いざ イタリアンへ355

街中だと ちょっとお高めかな?と思いきや・・・そこは主婦

色々なお店をリサーチしてくださったそうで 内容 料金共に 大満足でした426

 

 

ランチ 

洋ナシのサラダ

 

 

ランチ 

焼きたての フォカッチャ

 

 

ランチ 

「少し お待たせしています お詫びのしるしに・・・」とサービスしてくれたプレート

全然 待たされた感はないのに でも せっかくだから いただきました

 

 

ランチ 

メインのパスタ ぼけてるし356

アンチョビとなすのグリル ドライトマトのぺペロンチーノ

 

 

ランチ 

デザート

私が 選んだのは 和栗のモンブランと紅茶

 

 

ランチ 

 他の方が選んだ かぼちゃのプディング

 

 

メインもデザートも 数種類から 選べます

 

あ~食った、食った16

久しぶりにリフレッシュした感じです290

これで また 色々頑張れる気がします

 

 

 

 

スポンサーサイト
コメント
ほぉ~ここは夜もあるんですの?
チュ~ママが食べ物を被写体にカメラを構えてる姿はまだピンときませんわ~(笑)
デザートはちょびっとだね~私は足りない!
ティンヴェルまま様へ
はい、夜もありますv-387

ちなみにこのランチで1200円くらいでしたv-426

お料理もちゃんとした物でお客さんが多かったですよ~。

管理者のみに表示
