スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

うちの子で

2012.08.24.Fri.21:39

どうぶつ病院で生後5か月のT・プーの男のと会いました

とっても小さくて おとなしい

ママの腕に抱っこされてたら じっとしてるそうです

外では勿論、家でも吠えないし

ハウスに入れておけば静かに寝てるそうです

へ~~~世の中にはそんな子もいるんですね





チュールが5カ月の時は・・・

しつけ教室に通い始めた頃で とにかく落ち着きがなく 

何にでも興味があって自分で確かめないと気が済まない

屋根なしケージから飛び出した事もあった

そういや ウェンもそんな事をやらかしたな~

その頃は まだ コイツと どんなワンコライフを送るかは

想像すらしなかった

ある意味 平和だったかも


まあ、しつけ教室に通わなければ 仲間とも出会わなかったし

アジなんて知らずに優雅なトイプーライフmoblog_a06ac133.gif を送っていたに違いない

そんな事を考えてたら 1人笑いが出てきた

チュール、うちの子で良かったね

moblog_9fa57156.jpg 
なん 言いよんか 訳わからん 

スポンサーサイト
コメント
そうですよねv-363
しつけ教室に行かなくていいくらいお利口さんだったら、今の生活なんて知らないんだな~って思うと、桜がお転婆で良かったって思いましたv-411
色んなワンコとの生活がある中、素敵な出会いがあって幸せですよね~v-344

桜ママ様へ
私は桜の幼少期、どんだけお転婆だったのか知りませんが(笑)
ちょっと見てみたかったですv-290

出会いは愛犬のお陰ですv-343
感謝しなきゃv-364

管理者のみに表示
« 同類 | HOME | 顔はどこ? »
