
--.--.--.--.--:--

アジごっこ

2009.07.22.Wed.14:15

P7200137_convert_20090722140236.jpg

あたち・・・1人遊びも飽きたでしゅ205

という事で・・・タカちゃんがこんな物を用意してくれました77


~ティンママからお借りした代物~ 


P7210140_convert_20090722140157.jpg




日常
これは何でしゅか?



snap_tyutowen_200973164121.jpg

 

 

日常

びびらずに通れましゅよ234

 

 

P7210142_convert_20090722140442.jpg 

とりゃ~184

 

 

日常 

楽しかったでしゅ262

ネタ作りに付き合ってあげたでしゅ28

 

その昔、チュールもこんなのから始めて、今でもアジリティー頑張っています。

ウェンディもタカちゃんとアジリティー出来るかな3

出来たらいいな・・・出来るよ、きっと2

 

トンネルを広げたら芝生?草?がパラパラと落ちてきました53

ティンちゃん特訓したのかな198な訳ないか・・・

きっとあの頃のまま・・・レッスン場が出来る前の河川敷時代のレッスンを思い出しました。

ほんの数年前なのに、とても懐かしく思えるのは何故かな・・・。

 

 


試験とか競技会とか、な~んにも考えてなかった気がする・・・だから楽しかったのかな?
今は今で、ちゃんとした設備の場所で、色んな目標があり、仲間も増えて、充分楽しいんですけどね

これから、おそらく・・・多分・・・きっと・・・ウェンディも息子とアジを楽しむ事になると思う。
精一杯楽しんでもらいたいな



コメント
ウエンディ~かわいいv-344

ティンちゃんがこれで特訓。。したかも!!
だってあの頃はティンちゃんも競技会に燃えてましたもんv-410

あの頃はいい思い出、そして懐かしい思い出v-433
まりケンもみなさんの思い出になる前にレッスンに行かんといけんv-394

生、ウエンディにも触りたいしぃ~v-286
お久しぶりです。あんなに小さかったウェンディちゃん もう こんなに大きくなったのですねe-266私も大きくなったり、元に戻ったりを繰り返してますe-447
このアジリティーセット懐かしいですね。河川敷でトンネルの横を走りながらパチパチと手をたたいて走りましたね。あの頃のチーはサイボーグチワワみたいな走りで、シュウはラジコンカーを追いかけてシュウ走りしていたなーe-282ウェンディちゃん、トンネルもタイヤもさっとこなすだなんて、さすがバディちゃんとレッちゃんの赤ちゃんだわe-267これから 色々な経験をお兄ちゃんとしてね。
あんたね~さっさと教えんかいっv-217
始める前にはメールとかくれるくせに~v-356
しかも・・・なんてベタなブログの名前・・・
まあいいんですけど。
しかしウェンディは可愛いね~v-238
写真写りはサイコーじゃないv-411
可哀想なのはチュ~ちゃんv-406
どんな写りかたもv-427
もっと写真のお勉強してね(私が言うか?)
ウェンディ~ティンちゃんのアジセットはありがたく使うのよ~v-363
こんにちわ~v-411ティンままのお友達のあ~みですv-291ウェンディちゃんは勝手にチワワだと想像してたのでそのギャップにビックリしましたv-355でもでもウェンディちゃん超かわいいv-238モコモココロコロしててv-10きっとすごい能力を秘めてる子に違いないと思いますv-353
ヘッヘッ~
妖精ブログから飛んで来ましたぜ~

とうとうブログデビューおめでとう
バンバンおきばりやす~
ウェンディ超超可愛い~

しかしチューちゃんが少ない気が…チューちゃんのカッコイい所ドンドン見せてね~

チー&シュウ様へ
ウェンディは、ますます大きくなっています!
先週1週間で1キロ太り、今週もそんなペースですv-237大丈夫やろうか?時々心配になります。。。

アジセット懐かしいでしょ! あの頃は、頑張ったねv-238

今夜、こちらは凄い雨で、色んな所で非難勧告が出ていますv-12
よりによってこんな日にチュールのトリミングで帰りは、1人で悲鳴を上げながら帰ってきました。


ティンヴェルママ様へ
ひえ~初コメントでお叱りを受けるとは・・・v-12

チュールは今日トリミングに行ったので、少しは ましになっていると思います。

今度ティンママの腕でv-212チュールを男前に撮ってもらいましょうかねっv-237

アジセットは・・・ウェンディの体が大きくなって、もうギリギリなんですけどv-16
あ~み様へ
ようこそ~♪ はい、あ~みさんは、ティンママブログでよく存じ上げていますよv-237

そうなんです、ウェンディはボーダーなんです。
体はデカイ癖にけっこうビビリで、掃除機かけたらチビリますv-12

今月末にはワクチンの2回目が終るので、来月頭には皆さんと正式にご対面できます。
ティンちゃんとご対面したら、きっとガウられて、チビリます。
コテツオカン様へ
ようこそ、おいでやす~。

さすが妖怪妖精ブログですわv-237あっという間に広まって・・・v-81

あのですね、チュールの写真はホント難しいの!!

誰かーチュールを男前に撮ってv-237
まり&ケンママ様へ
あれっ!お返事の順番が・・・そこはビギナーという事でお許しを・・・。

ウェンディは来月には正式にレッスン場デビュー出来ると思いますよ。
暑さも真っ盛りやねv-42

ビビリやけ、まりもの姉御、お手柔らかにね☆
ティンママの所からお邪魔しました
また遊びに来ますね
ウェンディちゃん可愛いですねv-10
けいちんまま様へ
ようこそ~♪

ウェンディはやっと生後3ヶ月になりました。

パワフルですがビビリです。

これから、よろしくお願いします。

管理者のみに表示
