
--.--.--.--.--:--

秋なのに・・・

2009.10.07.Wed.23:58

 

最近 食欲が無い ウェンディ388

20091006083351.jpg 

食欲の 秋34 なのに 何故236

 

以前も そんな時期があった

 

運動不足か・・・

 

なら 朝っぱらから公園で遊びましょう45

 

 

 

20091006083356.jpg 

プル プル プル オモチャを振り回して・・・

 

 

20091006083354.jpg 

ぶらぶら振ってみます

 

 

学校に 遅れない程度にしてね~330

 

258 に帰って 朝ごはん371

半分くらい食べました

 

昼ごはんは 私の手から 少しだけ・・・429

 

現在、フードを サイエンスダイエット プロ パピー と

ブラックウッド パピーを 2:1の割合で混ぜてあげてます

 

以前もそうだったけど ブラックウッドの方が好きみたいです

原因はそれ236

 

それとも やはり運動不足236

 

 

午後からも 公園に行って ウォーキングする人やジョギングする人達を ロックオン364 しつつ

襲い掛かるふり を しつつ356 散歩もどき をしながらエネルギーを消費←私が??

夕方も散歩で タカと遊び45 バイクや車を追いかけ(冷汗202)エネルギーを消費

遠くに ロン毛のシェパを見つけて ロックオン237(幸いシェパも飼い主さんも気付かず)356

 そっと その場から離れ・・・

 

何とか 無事帰宅

晩ごはんは・・・

ブラックウッドを3分の2食べて 後は お残し

 

20091007195615.jpg 

残り3分の1 は時間を置いてから 息子が手にとって 食べさせました426

 

その間 チュールは ・・・

「お残しするなら オレが片付けたる364

と イライラしながら 見てました

そう、我が家では 好き嫌いは許されません217

とりあえず 今 あるフードを使い切らないとね222

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


台風が接近してます466

皆さん 気をつけてくださいね

 

そんな中 明朝 息子は学校行事で 「少年自然の家」で1泊2日の自然学習に出かけます

どんな学習になるやら・・・自然の猛威ばかりの学習にならない事を祈るばかりです421

コメント
サイエンスダイエットだよ~
あれがキライなのよ、たぶんね・・・
ティンクもキライよ、アヴェルも。
ブラックウッド5000はガツガツ食べる(笑)
好き嫌いは許されぬ・・・(苦笑)
タカちゃん気をつけて~!
ティンヴェルまま様へ
フードも色々ありすぎて迷いますがなv-388

我が家は「贅沢」禁止v-40なので どげんかせんとね!

管理者のみに表示
