スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

秋の空

2012.09.01.Sat.23:36
絵に書いたような青空

moblog_a0122002.jpg 
ぼけてます
 
 
湿度も少なく秋の気配を感じるようになりました
 

秋は

moblog_00d2f5ee.jpg
銀杏の匂い…
 
これを踏んだらの香りがするよ~
 

秋はこの銀杏の匂いから始まり

やがてキンモクセイに~

 
昨日、今日と お月様が綺麗だったmoblog_b604d5fc.gif
 
moblog_642c853b.jpg

ひと月に2回の満月を
ブルームーンと言うらしい

昨日が満月だったみたいだが今日も綺麗だったな~
 

「ブルームーンを見た人は幸せになれます

だから、ずーと見てました」      byチョビ姉
 
(その後 お月さまに くらいつくようにガン見したのは

言うまでもなく


ちょっと (意外にも) ロマンチック


チョビとお姉ちゃんのペアはとても幸せそうに見えるが

きっと何かしら 心に秘めた野望があるのかもしれない

ワンダフル期待の星  
となるか・・・
 
 
そんな月の光に照らされながらのアジ練

頑張ったみんなは幸せになれるはず

 


ウェンは・・・

相変わらず 携帯に反射した光を追いかけてます
moblog_b14675fa.jpg
お月さまよりも魅力的な光でしゅ 


皆がず~と ず~と幸せでいられますように
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
« 新学期 | HOME | 醤油麹 »
