
--.--.--.--.--:--

新学期

2012.09.03.Mon.13:39
ようやく夏休みも終わった 

息子は昨夜は宿題ラストスパートだった~


私はレッスンから帰ってきて遅い夕飯をとった後、入浴

夜の12時も過ぎて もう眠かったのに・・・

息子が「見て~どっちが良い

と「人権尊重」と書いた習字を2枚持ってきた

「右 もう寝るけ~」

その後も 提出物があーだのこーだの

「もう寝る ホントに寝るけ~ 寝る 寝る 寝る

中二になってこのありさまmoblog_337b0836.gif



今朝はお弁当持参で出かけたmoblog_94820aea.gif

「いってらっしゃ~いmoblog_3fafee25.gif

夏休みなんて大っ嫌いだ~moblog_eb37ba0d.gif






かたや、宿題てんこ盛りなウェンちゃん(ウェンと私)は 

よくこんな格好をします

ウェン、可愛いね~って言ったら

moblog_a3d934ea.jpg 
何とか間に合ったみたいでしゅね

何を思ったか オッサンもマネしてみる
moblog_190166a8.jpg 
さあ・・・どうだか

チューも可愛いよ

コメント
前記事だけど
チョビ姉はロマンチックなんやね~v-344やっぱ若い乙女ね(笑)
昔さ、中ボウの頃学校で絵の宿題を提出せずにいたから自分が悪いのに、放課後1人で教室でやってたんだけど。。
面倒くさくなってそのまま放り出して部活行ってたら、翌日呼び出され教師にぶん殴られた記憶が。。。懐かしいv-398
我が家も昨日最後の宿題チェックしたよv-356
足し算 引き算カードなくすしv-355
本人「いいっっちゃいいちゃ」って
「いいちゃじゃないやろ!」
今日から学校始まってホットしてるv-290
人権尊重って習字、書きました!私も!
昔も今も、変わらない宿題内容(笑)

Tちゃんといっぱい一緒に居られたウェンちゃんは、夏休みが終わって寂しいでしょうねv-409
チューちゃんはv-361
コテツおかん様へ
チョビ姉がロマンチックだかv-362どうかは知らんv-391
若く見えるけどコテツおかんと同い年と思うよ~
アジ部はみんな若く見えるけど結構、年食ってますv-237

幸い息子は無事に帰宅しました
疲れ果てv-371も食べずに寝てましたv-395v-75
ウララおかん様へ
お弁当作りお疲れさまでしたv-238

あーちゃん大物になるよv-291
桜ママ様へ
そんな昔から(失礼v-364)宿題が同じなんて・・・

長い夏休みが終わってウェンもチューも せいせいしてるそうですv-391

ちなみに 娘はまだ夏休み中v-299

管理者のみに表示
« ロンドンへ | HOME | 秋の空 »
