スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

究極の選択

2012.09.12.Wed.22:32
週末 娘がイギリスに経ちますmoblog_424e00dc.gif


moblog_35de199e.jpg 
オレの大好きなお姉ちゃん とうとう行っちゃうの・・・










よりによって その日は
息子の中学校の体育祭

本当なら娘を空港まで送って行くべきなんだろうが

なにせ集合時間が福岡空港の国際線ターミナルに7時半 



それから出発までには ちょっと時間がある

自宅から空港まで1時間少々


重い荷物を運ぶとなると余裕を持って出ること考えると


6時前には出ないとダメ

息子のお弁当はどうするか

チュールとウェンディのお散歩やご飯は

moblog_41df5d51.jpg 

ご飯だけは くだしゃい




あたしゃ何時に起きたらいいの

いっそのこと、空港の帰りにお弁当を買ってくるべか・・・


うーん(-""-;)

それでも昼には間に合いそうにもない

主人は仕事 
あてにならない


あ~こんな時ドラえもんがいたらな~

どこでもドアで婆ちゃんを連れてきてもらえるのに・・・





幸いにも福岡空港行きの高速バスが出ているので



利用すべきか・・・


荷物はスーツケースだけで規定の20キロ&機内持ち込み数キロ


娘は

「バス停moblog_6eb668df.gif まで送ってくれたらいいよ」と言う

息子は

「体育祭は来なくてもいいよ」と言う





天気予報は

台風も来るのかな


悩み多き年頃よ


スポンサーサイト
コメント
あららら 運動会と同じ日にv-356
う~ん 私だったらお兄ちゃんには我慢してもらって 空港の帰りに奮発して高級弁当買って運動会に
行くかなv-290
あららららら~
困りましたね、母様は。
まぁ娘ちゃんを送って行ってあげたら?
イギリスに行って暫く会えないんだよ~
体育祭はまたあるし(笑)
息子は大丈夫!男だも~ん
頑張ってチョー早起きして弁当だけ作ったらいいよ
ぜひ娘ちゃんを送ってあげて~☆
暫く会えないからお姉ちゃんの見送りがいいよ

Tちゃんは中学生だから大丈夫だよ。

中学校になったらお弁当は教室で友達と食べてたしね。




うむ・・・
お姉ちゃん送ってあげて、空港で空弁買って運動会へ急行v-355
もしかしたら、台風で雨かもしれないから運動会延期になるかも?v-398
お天気が助けてくれるかもです~

醤油豆は、河内温泉の売店にありますよ(笑)
いつもv-509に頼んでまとめ買いですv-218
ウララ&アララおかん様へ
そうか~

天気予報だとv-279なんよね・・・

台風も来てるしv-292

体育祭は延期かもねv-362

確か去年も中学校の体育祭はv-279だったような・・・
ティンヴェルルまま様へ
超早起きね・・・

長崎の競技会に行くと思えば起きれるかも知れん

台風が来てもv-233は飛ぶかなv-236

ちょっと怖いねv-356
コテツおかん様へ
そうだね・・・

やっぱ超早起きか・・・苦手なんだな~v-356
桜ママ様へ
天気が微妙なんですよね・・・

「空弁」私が食べたいv-291

「しょうゆ豆」ってこちらにも売ってるんですかv-364

昔はあまり好きじゃなかったけど 最近好きかも~v-290

管理者のみに表示
« ランチ | HOME | 朝の色々 »
