スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ランチ

2012.09.14.Fri.15:21
昨日は皆さんに色々とご助言を頂きありがとうございました

で、娘を福岡空港まで送る事にしましたmoblog_424e00dc.gif






昨日はチュールの散髪の日でした

帰りに ガソリンを満タンにしてきました


ここはガソリンが安くて有名な所 (COLORさんのすぐそばです)

セルフじゃないのに 134円/L でした


娘の方も着々と準備が進んでるかと思いきや・・・

moblog_571fc0d7.jpg

今日までバイトに行くとかで

バイト先の近くで一緒に昼食をとりました

暫く食べられないだろう日本食を堪能してもらうためにも

和食を・・・と言う事で


以前 はなみちママさんに聞いていた

本場さぬきうどん屋さんに行く事にしました

ショッピングセンターのフードコートに出来てました

moblog_c22b7df8.jpg 
丸亀製麺



moblog_e23652a7.jpg 
日替わりセットの

「とろたまセット」550円 (私は冷)

味は美味しかったです

全体的な値段も讃岐と変わらず

麺はコシが強い太麺 ちょっと固かった

いなり寿司が甘過ぎてお口が曲がってしまって残しちゃった

それよりも 店員さんが

「かきあげにウスターソースか お塩をかけてどーぞ」
って・・・

ええええーーーーーっつ

どっちも ありえんやろ

それとも九州人はそういう食べ方をするの

所変わればなのか・・・
スポンサーサイト
コメント
うんうんそれがいいよ。
おねえちゃんとハグしておいで
運動会のお弁当はちょいと良いのを買ってお昼に間に合えばOKでしょ?

因みにかきあげにウスターソースは無いv-427
塩は有かもね~
とうとう出発なのね~
それよりも、空港から一人で帰ってこれる?
なんなら ついてってあげようか?

かき揚げには 塩! 
コテツおかん様へ
そうだね~

でもお弁当は作るつもりv-91  母の意地やねv-237

かきあげは うどんのつゆで食べましたv-290
トロピカル様へ
ありがとうv-238大丈夫v-222

私はポケモンセンターに行く気はありませんから~v-8

讃岐で食べる「かきあげ」にはソースも塩も付いてこんよv-422

管理者のみに表示
