
--.--.--.--.--:--

フェイスブック

2012.09.15.Sat.07:49
娘が旅立つ前に私自身がしておかなければならない事
 
それはフェイスブックを始める事

 
 
友達の友達がどーのこーの

タモリじゃあるまいし
 
でも娘のイギリスでの生活を知るにはフェイスブックしか手立てがなく


仕方なく始める事に
 
色々分からない事が多すぎて娘に聞いてたら
 
「やりよったら分かってくるって・・・」
 
ふーん(-_-)
 
お友達を探してなんて言われても
 
 
第一、人のフルネームがわからんし
 
友達とナイショ話する訳 面倒くせー
 
でっ、最近フェイスブックを始めたと言う
 
とある方の名前を入れてみたmoblog_ba63cfaf.gif
 
へ~
 
 
犬関係の方々
 
写真は、みんな自分の犬やん 

自分の写真でなくてもいいんだ



とりあえずチュールとウェンディの写真を張り付けてみた

入力すべき所は入力した 

moblog_019ff1be.jpg

娘とは「お友達」になった(爆)

でっ、どうするんやか・・・  

う~ん・・・


今日は この辺で勘弁しといたるわ
 
アナログ人間の私にはブログとの両立は大変そうだわ
 
 
 
 
コメント

管理者のみに表示
« 大雨警報 | HOME | ランチ »
