
--.--.--.--.--:--

空虚感

2012.09.16.Sun.16:21
今日は娘がイギリスに旅立つ日


朝4時 起床 

息子の体育祭が開催されるかどうか

分からないまま お弁当を作る

5時にチュールとウェンディのお散歩&朝食

6時に家を出て福岡空港

道中 「体育祭決行」のメールが入り

自宅に電話して 息子を起こすものの 

なかなか起きてこない

15分くらいして ようやくお目覚め





7時過ぎに待ち合わせ場所に到着

搭乗手続きまで あっという間に時間が過ぎて

集合写真なんか撮ってみる

旅立ち 

ピチピチでっせ~

今朝なら台風の影響も さほど心配なさそうで 一安心

色々と心配ごともあるみたいで

それぞれ親御さんから注意を受けたみたいです


どうか無事に着く事だけを祈って

「行ってらっしゃい~気をつけるんだよ~



娘の友だちのお母さんとも話したんだけど

最近、ずっと娘の事ばかり気にかけていたせいか

見送った後は ぽっかりと心に穴が開いたような気がした

若いっていいねっ

後は無事到着の連絡を待つのみです



さて気持ちを切り替えて息子の体育祭の応援に行かねば・・・

と思いつつも 

この雨だし~ 朝早かったから お腹も空いたし~

なんかね~気持ちが乗らん・・・

途中SAで休憩

moblog_31ad082c.jpg 

小腹がすいていたので 買ってしまった

何気に「くまモン」が好きですけど

寄り道もしたかったけど ググ~~~~ッと我慢して

10時半頃 どっこにも寄らずに帰宅





無理やり 重い体を奮い立たせて いざ中学校へ

2012_0916_105512-P1020399_convert_20120916150745.jpg
切磋琢磨 だって



2012_0916_112701-P1020401_convert_20120916150833.jpg 

何故か玉入れ 小学校1年生じゃあるまいし


Q:息子はどれでしょう



moblog_f48ff41f.jpg 
3年生男子の騎馬戦

傘ばっかで何にも見えやしない

この年齢になると鍛えている子の腹筋は縦横に割れていて

羨ましいと思った私は変態か (爆)



昼で競技は打ち切りとなり

残りは来週に持ち越しとなりました

私は濡れネズミと化し

息子はドブネズミで帰ってきました


今日はレッスンもお休み~

moblog_d2ee92b7.jpg 


moblog_a6999b4a.jpg
北海道に遠征されてる方、頑張ってくださいね~






























コメント

管理者のみに表示
« 昇格 | HOME | 大雨警報 »
