
--.--.--.--.--:--

昇格

2012.09.17.Mon.22:23

今日は台風の余波の中、カドリールの練習に行きました

皆さま、それなりに頑張りました

・・・なんてアバウトな言い回しなんでしょう

んでもって土・日ウェンの練習が出来なかったので

アジをば・・・



かる~くウォーミングアップをした後

コース練習に入ろうとスタート位置に着こうとリードを外した

まさにその時







ウェン、何を思ったか・・・

半身浴に走った

120821_175202 
イメージ写真

まだ一走もしてないやん

て言うか・・・

何の練習もしてないやん

迷女優から本格派大女優へ昇格したらしい


その表情を見てたら 怒る気にもなれなかった

週末、北海道まで遠征して頑張っているペアがいると言うのに

女優の道に精進するのか

アジの神様がおりてくるどころか

一生、お会いできないかもね~

誰かの所に降りてきた時に ついでに寄ってもらわなね

コメント
かきあげ以降見てなかったけど
随分と色んな事があったのねぇ
お見送りと運動会お疲れ様でした。

お姉ちゃん多分色んな事に
たくましくなって帰ってくるよ
母は楽しみに待ってなさいv-398
コテツおかん様へ
そう、色々あったの・・・

娘は修行に出たと思わねばv-389
バディでしゅ
さすがはあたちの娘でしゅv-290

次は流し台に上るでしゅよv-363

面白いでしゅよ~

見つかった時は、笑顔でごまかしぇばいいんでしゅ

なんてったって大女優の家系でしゅからねv-8
ウェンちゃん、目指す女優さんは誰かしらv-236
うちには、小窓から覗く市○悦子がいますv-391
バディちゃんへ
コラッv-237いらん事を教えたらダメv-431

最近ウェンの行動がおかしいのは事実です

背中がかゆいのか?
床で背中を掻くような、悶えているような格好は
どこかで見た様な・・・v-356

大女優ね・・・珍女優v-361

って言うか、その前にやる事あるやろv-364って思います
桜ママ様へ
「家政婦は見た」ですね(笑)
そう言えば私もあの窓から覗かれた事が事がありますv-290

ウェンは女優よりも立派なアジラーを目指してるはずv-356多分e-263

管理者のみに表示
« ようやく | HOME | 空虚感 »
