スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ようやく

2012.09.19.Wed.14:19
娘がインターネットのつながる環境が整ったみたいで

メールが来ました


お互いすれ違いがあったみたいです

非通知の電話の主は娘でした

何で非通知になったのか?分かりませんが

以後気をつけたいです


まだFBを更新するほどまでは余裕はないみたいですが

今後の彼女のイギリス生活を遠い空の下

見守っていきたいと思います



moblog_e3e0731a.jpg 
イギリスは遠いでしゅよ
スポンサーサイト
コメント
お姉ちゃん連絡取れて良かったv-290
今は便利メールがあるし 時差はあるけど
遠いけど近い感じがするねv-291
環境が変わるからね色々と大変だけど
お姉ちゃんと連絡取れてよかったねv-291
頑張れ母と娘v-344
連絡取れて良かったね~
心配だったでしょう
奥様~非通知はとりあえず出なくちゃダメですよ
私の経験から。。。笑
ところでフェイスブックのやり方教えて~
ウララおかん様へ
そう、便利な世の中になっただけに余計に心配する事もあるかな~

でもやっぱりイギリスは遠いよv-356
コテツおかん様へ
もっぱら連絡はメールですv-5

何とか自炊もしてるみたいv-290
ティンヴェルルまま様へ
心配は心配だけど1人で行った訳じゃないし~

「非通知」次から出ます

フェイスブックは・・・私もまだ良く分かってないよ~

娘さんか先生に聞いてv-237

ワンダフルにはまだ他に3人かな?やってるよv-222

管理者のみに表示
«  | HOME | 昇格 »
