
--.--.--.--.--:--

せつないな~

2012.09.26.Wed.14:16

娘がイギリスに旅立って10日が経ちました



チュールは毎朝、娘を起こしに行くのがお仕事でした

だから 今でも毎日、娘の部屋の前でドアを開けてもらえるまで

じっと待っています

決して吠えたりドアをカリカリしたりはしません

だまって、じーっと待っているんです

moblog_f4717d16.jpg 
開けてください

チューちゃんお姉ちゃんはいないんだよ・・・

それでも ずーっと待っているので仕方なくドアを開けると

ベッドの傍まで行って 娘がいない事を確かめます

そして部屋から出てきます

犬の行動学からして それが当たり前になっているから

毎日繰り返すのか・・・

いつまで続くか分からないけど

チュールの納得のいくまで付き合ってやろうと思います



今日も 部屋の前で待つチュールを見てたら

「せつないな~」と思わずポロリ

そこに大慌てで ウェンが登場

moblog_6aa5861f.jpg 
お姉ちゃん・・・       ケッウソつき女め

さも自分も ここで待っていたかのような

ちょっと寂しいかのような顔つきをしてみる 
  


さすが 大女優迫真の演技だ

ここで涙の一粒でも流して「ク~ン」なんて寂しげな声の一つでも

あげた日にゃ ハリウッドに進出させてやるよ



だまされんぞ~

私は知ってる

さっきまで ヘソ天でひっくりかえっとったやろ~   

moblog_af7a474e.jpg  

チッバレタでしゅか


 

コメント
チュ〜ちゃん。。。切ないの〜e-263
お姉ちゃんは修行に出たからね〜
元気で帰ってくるから忠犬チュ〜公で待つのだ
ウェンちゃん。。さすが女優v-344
コテツおかん様へ
チュ~・・・可愛いヤツやろe-263

ウェンの女優っぷりは炸裂しとりますe-268

管理者のみに表示
