
--.--.--.--.--:--

初 Qアジ

2012.09.24.Mon.14:27
日曜日 初めてQアジに参加してきました

りあん 

  
 
今回の目標は

普段と違った場所で、かつ競技会場のような広々とした所で

練習してみよう ・・・だっけ

いつもぶっつけ本番じゃなく 

こういった場所で練習する事もアリかなと
 
確かそんな事を聞いたような・・・聞かなかったような



2012_0923_211315-P1020425_convert_20120923232606.jpg 

帰宅後 お月さまを見ながら 1人反省会




2012_0923_091802-P1020407_convert_20120923232040.jpg 
本文と写真は関係ありません



Qアジは以前、申し込んだ事もあったのですが大雪で中止

その後、色々な事があって なかなか参加できずにいました

今回はAG1とJP1・に申し込み

飛び入りでJP2にも参加

まずはJP1

はい1・2・3ドボーン

私がコースを見失いました

簡単なコースでしたが 何でそうなったのか

特に緊張感もなく 気持ちが入っていなかったのは事実

老化現象か これではアジできんじゃん

後で聞いた話では手も縮こまっていたし

いつものハンドリングが出来ていなかったとの事

ハンドリング以前の問題です

1走目は いつも出来が悪い

広い場所での疾走は体力的にもキツイ

またしても落ち込む

おとうと 
本文と写真は関係ありません  こんな写真しか撮れなかった



休憩中、ベテランのM様からアドバイスを頂きました

その上、ウェンをいっぱいナデナデしてくださいました

ありがとうございました

こんな時のアドバイスは凄く嬉しいものです



気合いを入れ直して AG1

Qアジはタッチ障害の下に おやつ、おもちゃ、を置いても良いそうで

全てのタッチ障害の下におやつを置きました

しか~し 

ウェンはタッチは止まったもののオヤツは食べず~

「ホレ ここにオヤツがあるよ」でようやく食べる

私が犬なら絶対食べる



AGは、多分パーフェクトランだった

多分バーも落ちてなかった

でも・・・私の帽子が飛んだので競技会なら失格

バーの落下がないアジは初めてやん

ちょっとビックリ~
 
どうりで、雨も降っちゃったよ

これはM様の御利益に違いない


まま 
偶然とは言え 申し訳ない写真ばかりで・・・


JP2

エントリーするのはAGにしとけばよかった

と後で後悔

それでも宿題も もらったし ベテラン勢を見る事で

とても勉強になりました



AG2は 本当は出たかったのですが

「出ても どーせコースミスするか失敗するからやめておきなさい

出ても途中で切るか、目的もないなら出ない方がマシ」

と言われ 出ませんでしたが

私自身は JP2に出るよりもAG2に出たかったなと・・・

まあ、今更そんな事を言っても仕方ないのですが・・・


3度まで検分に入り最後まで ずーっと見学しました
 
競技会とかコンペとか

「最後まで見てもしゃーない」と言う方がおられますが

私は最後が一番勉強になると思います

アジに関しては100人おれば100通りの意見があると感じます

経験を積んだ方からのアドバイスは

本当にありがたく 感じた一日でした

もう宿題に押しつぶされそうです

2012_0923_211226-P1020423_convert_20120923232505.jpg 
アタチは疲れたでしゅよ

ウェンはいつも本当に良く頑張ってくれます

感謝感謝です

あっ、チュールも応援に行きました

凄くテンションが上がってました

どうなる原鶴










いつもウェンの写真を撮っていただいているので今度は私が

2012_0923_153834-P1020419_convert_20120923232326.jpg 

マックス君
コメント
奥様~お帽子絶対に飛ばしちゃダメじゃん
でもいっぱい宿題があって良かったね
お勉強沢山出来たって事でしょう
また頑張ってね♪
原鶴。。。アヴェルのが心配・・・
ティンヴェルルまま様へ
帽子はリンクに入る前に脱ぐつもりが忘れとったv-356
今日は耳の後ろや目が日焼けしていて痛いです

チュールは原鶴のアジに備えて猛特訓してますv-217
帽子は落としても大丈夫ですよ←たぶん
帽子を競技中に拾ったら失格←だったんじゃないかな?

JPぜんぜん見れんで←寝坊した
残念でした(^_^;)

AG1度は私が優勝です←おほほほ~~!!

イギリスは世界一料理がまずい国!!
生活はどうなのかな(^_^;)
ウェン姉たん、おばたん、お疲れ様でちた

き○ちゃんは8走して...死にまちた

筋肉痛と健忘症で...暫くは復活しそうにないでち

おばたん お写真撮るの 下手でちねv-12

いっぱいお勉強してきましたね。
宿題。。一個づつこなしていけばよいよ~

原鶴。。。
緊張して笑顔がひきつりそう

チコソラ様へ
何を隠そう私は競技会で帽子が飛びそうになって手に握ってしまい失格した事がありますv-356
JPでは帽子を脱いだのにAGで脱ぎ忘れまいました

マックス君にとってのAG1は余裕でしょう
ウェンもおやつを置かなければ2位だったかもしれません(爆)

またお会いしましょう

英国生活エンジョイしてるみたいです
調味料も持参して自炊なので今の所大丈夫みたいです

バディちゃんへ
お疲れさまでした~

私はまだまだ体力が残ってましたが・・・
健忘症は私ですよ

き○ちゃんがお疲れなのは・・・きっと・・・v-391

写真を撮るか、応援をするか、どちらかに集中しないと
二つの事が一緒にはできない事が よ~く分かりました
コテツおかん様へ
宿題は・・・昔から大嫌いですv-237

どこかに逃避したい気分ですv-19

原鶴、今から緊張してたら体が持ちませんよv-422

私はきっと何の緊張感もないまま出て失敗するんだろうな・・・
お疲れ様でしたv-30
帰ってぶっ倒れました。
月曜日もヘロヘロでした。。

こんなで体力大丈夫かな、原鶴。。
といえばこの場をおかりして…
カド部の皆様、ご迷惑をおかけします。
右手と右足が一緒に出ないように頑張ります(汗)。
10月の練習から入らせて頂きます。







次回は帽子にゴムつけてねv-290

原鶴 楽しみ~
一年間の成果が出るのかっv-363
バルドル姉様へ
お疲れさまでした~

何故か私は体力余ってましたが精神的には・・・

眠れぬ夜でしたv-356

お母さんの代わり決定ですかv-236

カド部の誰にも言ってませんでしたのよ~(笑)
ウララおかん様へ
ゴムね~

幼稚園児じゃあるまいし・・・

でもつけてた方が良いねv-222

ダイエット頑張ってv-237

管理者のみに表示
« せつないな~ | HOME |  »
