
--.--.--.--.--:--

ジャム

2012.10.04.Thu.16:01

昨日 桜ママさんにイチジクジャムを頂きまして

早速、今朝 ヨーグルトに混ぜて食べました

moblog_4d284381.jpg 
ちょっとシナモンなんぞ ふりかけてみてマイウ~

チューとウェンはヨーグルトのみ すこ~しだけ







で、昼に宅配便が届きまして・・・



じゃ~ん


moblog_b881c88c.jpg
知る人ぞ知る「FM福岡モーニングジャム」の

「美味しい美味しいモーニングジャム」

最後に応募したのは先週の水曜日のクイズ

答えは合っていたけど 名前は呼ばれなかった

でも当たったみたい~

えへへ~これで2回目 いや3回目


moblog_d6910546.jpg 

moblog_90fab179.jpg
なかじーのサインと桑田佳祐のステッカー付き

なかじー ありがとう

このジャム マジでめっちゃ美味しいですから


甘い甘いジャムに囲まれて幸せ~

太らないようにしないとね



昨日は レッスンに行ったんですけどね・・・

山梨から帰ってきたお二人さんは・・・

moblog_c8468708.jpg 
ちょっとお疲れモードの棟クン



moblog_de9ee995.jpg 
と~ってもお疲れな のこちゃん  


そして・・・


moblog_22343909.jpg 
看病疲れとストレスで 

と~~~~っても何かお喋りしたい桜(爆)

ママはお大事にしてください







こんなのが出来上がりました~



moblog_7310944e.jpg
 
赤いの着た おばちゃんたちが頑張ります

名付けて「かんれきーず」ちゃうちゃう

10・20 原鶴でカドリール やりまっせ~

大丈夫なんやろか・・・

倒れたり、鼻血出したりせんやろか

コメント
No title
かんれき~ずは勘弁v-356
しかし平均年齢高いのは否めないねv-291

頑張るベ~
コテツオカン様へ
「かんれきーず」には 、ちょっと早いよ~

某マダムと選手交代しなければねv-391
No title
ちゅかれたでしゅv-12
顔が段々変わってくるんでしゅよ。
恐ろしいでしゅ~v-109
寝てる横で、山賊が来ないかアタシ見張ってましたv-221
チューちゃんウェンちゃんのママに思わず愚痴ってしまいました(笑)
ごめんでしゅ(汗)
桜ちゃんへ
それは、それはお疲れさまでした

山賊v-361 怖いですね~v-40

お腹の中に色んな事を ため込むのは体に悪いので発散しましょう
狂ったように走るのもヨシv-237
コテツを追いかけるのもヨシv-237
誰かに愚痴を聞いてもらうのもヨシv-237

でも・・・もう少し私に解るよーに言ってくれたら嬉しいなv-290

管理者のみに表示
