
--.--.--.--.--:--

守りたいもの

2009.10.09.Fri.14:43

最近 ガウガウ の激しい ウェンディ

 

散歩の途中でも よその犬を 見つけようものなら

「何か ご用でしゅか268 ワン ワン」

とばかりに 向かって行く412

車や バイクにも 「何で つけて来る でしゅか268

と 追いかけて行ったり399

息子の力では 引きずり倒されそうになる356

息子の「フット364

の声も 耳に入らず356

とても 息子とウェンディだけでは 散歩に出せません263

で、呼び戻しの 練習をしようと

S公園のグランドに連れて行きました

肌寒くなって 人が いな~い

とりあえず ロングリードをつけて ボールで遊び 呼び戻しをば・・・

さ~ウェンちゃん 走って 29 走って 29~

思いっきり走っていいのよ~355

ところが 予想に反して ウェンディは私から離れきらない

20091008120713.jpg 

45を守る姿は 誰に似たか・・・3

20091008120716.jpg 

あたちの 大事な 45

ママが 45は守るモンと教えてくれたでしゅよ222

あ~そう 

でもね、ウェンちゃん、 45より 大事な物が沢山あるからね205

 

コメント

管理者のみに表示
