スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

Qアジ

2012.10.15.Mon.15:34
昨日はQアジに(2回目)参加しました

今回はコースも見失うこともなく無事に終了しました(爆)


JP1・・・走りとしては悪くなかったが相変わらず1走目が

ハンドラーの落ち着きの無さが顕著に現れ凡ミスで失格

すまんウェンちゃん

AG1・・・ハンドラーの気持ちもほぐれ気持ちのいい走りが出来たと思う

バーの落下が2本から1本に減った

この落下がいつか「0」になる日を 夢見て頑張ります

「夢は叶えるためにあるんだよ」って誰かが言ってました 


AG2・・・おそれ多くも検分の後、急きょ申し込みをしました

面白いコース(ハウスの向きが進行方向とは逆に向いてました)

でした

ダブルバーは練習してないので

なぎ倒して行きましたが今の自分に出来る

精一杯のハンドリングと走りでした

1分間の練習で バランすを崩しDWから落ちてしまい

心配しましたが何事もありませんでした



ウェンは1走目よりも2走目、2走目よりも3走目

となると、スピードが乗ってくるような気がします


このAGで課題も見つかりました 



今回も福の神様からナデナデしてもらい、 ご利益ありました

アドバイスも頂けてバーの落下も減ってきました

Qアジの雰囲気みたいなものも分かってきました

気さくな方々ばかりで、分からない事は聞けば丁寧に教えて頂けて

本当にありがたい事です moblog_e43654e5.gif 




 
帰宅後、チューとウェンを洗って、乾かし

洗濯機を回しながら残り物で夕飯 の支度 

それぞれにエサを与えて ようやく自分の夕飯
 
日中の暑さと乾いた空気のお陰で 干からびた体に

仕方なく 久しぶりのアルコール注入


潤いを与えました(* ̄∇ ̄*)



moblog_0d9dc762.jpg 
これしか冷蔵庫になかった 


めっちゃ疲れました( -。-) =3

風呂上がりの一杯の後は記憶が ござーません



ウェンちゃん 今回も頑張ってくれてありがとう

チュー、応援、大変よく頑張りました


 
来週は原鶴だ~


初対面の方から こんなお言葉を頂きました

「僕はトライのボーダーはあまり好きじゃないんです

でもこの子は綺麗に色が出てて可愛いですね~」って

やっぱウェンは可愛いんやね~moblog_4484b2fe.gif

そんな事言われた、らまた来ちゃいますよ~moblog_bc6ca4e7.gif

またしても親バカ炸裂でした
スポンサーサイト
コメント
バディでしゅ
あたちが産んだの~v-352

しかたなくv-306でしゅか...

き○ちゃんもしかたなくバカ食いしてましゅ

No title
お疲れさ~ん
新たな台風がきてるね。。。ウフv-398
バディちゃんへ
はい、はい ウェンは間違いなく あなたの子ですv-206
女優魂も引き継いでるしね~v-391

バカ食いはよくないね~v-16
コテツおかん様へ
そう、そう台風22号やろv-474

21号は週末、九州を直撃するのv-404

クレヨンしんちゃんは確か「嵐を呼ぶ幼稚園児」だったよね~

誰かどーにかしてv-364


管理者のみに表示
