スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

OPDES in 原鶴 2日目

2012.10.23.Tue.22:31
初日が終わって・・・

主婦は、お泊りなんて出来ません

1日目が終わると自宅に帰り、洗濯から食事の準備をして就寝

翌、早朝 家を出ます


2日目は・・・

そう、チュールと「スーパーシニア」に出る日

大好きだったアジから 一度は離れてしまったけれど

もう一度 その楽しみを一緒に共有できないものかと

ヒトの勝手な思いかもしれないけれどね~

引退するにしても 「アジって楽しいんだよ」と思っていてほしいから

何かを強制する事もなく遊びの中でアジを楽しむ事をやってきました

チュールは、ウェンが来てから競争意識も沸いてきて

ウェンとのアジ練の最中は 

「自分もやる~」 な感じになってきました

妹の前で男の意地を見せてもらおうじゃありませんか

チュ~ル 
1・2・3・・・バルドル姉に抱かれ遠くから番号チェック中

バーの高さは10センチ

sinia.jpg 
妹よ、見習え


 
 sinia2_20121023161035.jpg   
途中エアなんかも使ってみたりして 


ゴ~ル
sinia4.jpg 
結果 見事パーフェクトラン


sinia5.jpg 
ご褒美もちゃっかり頂きます



チュール
ラブちゃんには敵わなかったけど 大変良く頑張りました

もう、この時点で、あたしゃ満足満足



ビギナークラスの表彰

 リアンとウララ 
リアンちゃん1席  ウララちゃん2席 おめでとう

コテツもよく頑張った とてもいい走りだったよ~

4席だった 惜しい~~~



ノービス1

 riann_20121023162718.jpg
おっ またしてもリアンちゃん

3席おめでとう






おっと、この後 ウェンとAG1だけに出ました

バーが1本落下したものの満足のいく走りが出来ました

前日にCRしてたので2度昇格です (JKCならありえんけど)

wenn2seki
やっぱウェンが一番可愛い

この日 一緒に出られた方 スミマセン写真撮ってません



この日 一番の印象に残ったのは・・・

バルドル姉のAG2

前日に昇格を決め、初めての2度に緊張しまくり

そんな彼女に声をかけたのはチョビ姉

「出来るやろうかなんて思ったらダメ

やるんだよって思わなきゃ
 
(おっ、言う時きゃ言うもんよ)

とても心強い言葉に励まされたバルドル姉は頑張りました

素晴らしいランでした

途中、一瞬コースを見失った隙に

バルドルがバーをくぐって失格になったけど

タッチも止まれたしハンドリングも良かった

二人が同じ風を感じながら走っていたのがわかりました

ゴール後

「楽しかった~」の笑顔は何物にも代えがたいものだと思いました


かたやチョビ姉も負けてはいませんでした

途中、気持ちを切らさない事を目標に

いつもより大きな声とクラッピングを使いチョビを励まし

それでもチョビの気持ちが ふらついたけど(笑)

その後の立て直しは、素晴らしかった

終盤のDWの「タッチ」のコマンドはチョビがピクリとも動けないほど

気迫のこもったもので 2on2off きっちり決めました

一走の中で「これだけは出来た」と胸を張って言える事は

大切だと思います

彼女たちの今後が楽しみです

とても清々しい気持ちでした


皆さん2日間 お疲れさまでした

お天気も良くて 楽しい思い出が沢山出来ました

これだから やめられまへんな~ 







  




スポンサーサイト
コメント
No title
チューちゃんウェンちゃんおめでとう御座いますv-300
初めてアジに出たけど、めっちゃ緊張する!
この緊張感がこれまた楽しいv-291
No title
↑ですよね~緊張しますよね~(笑)

チューちゃんもママも本当に
楽しそうなパーフェクトランでした!
そして、世界征服、目指せウェンちゃん!
やっぱりカッコイイ~(≧▽≦)

素晴らしいとおっしゃって下さって、本当に嬉しいです。
そして、本当に楽しい楽しい2日間でした。

一緒に走って、見守って下さって
ありがとうございました(*^▽^*)

一年ぶりの競技会、少しは上手くなったと思ってましたが、課題満載の2日間でした(_ _ )/ハンセイ
少しでも成長を認めて頂いて、救われました。

チューちゃんはウェンちゃんにはまだ負けてないですよね。何より、すごく楽しそうだったのが見ていてよく分かりました。

カドリールも最後の練習あたりで実はかなり感動しとりました。「すごいよくなっとるー(≧∀≦)」と。

楽しい2日間でした。皆さん、お疲れさまでした。

ウララおかん様へ
ありがとうございますv-238

そのうち緊張感も快感に変わるよ~v-290
バルドル姉様へ
お疲れさまでした
みんな緊張するよ~
走りながら緊張すると口から心臓が飛び出しそうになる時がありますv-356

2度の先輩、後輩のウェンを宜しくお願いしますv-436
チョビ姉様へ
お疲れさまでした~
楽しかったら、それで良しv-364
課題は課題として早めに片付けてしまいましょうv-391

「出来るかな~じゃなくて、やるんだよv-364
座右の銘にしましょうかv-361

管理者のみに表示
