スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

原鶴 番外編

2012.10.24.Wed.17:27
原鶴と言えば「道の駅バサロ」

主婦の血が騒ぎます

今回もお弁当の他にミカンや柿、トマトmoblog_c890f633.gif moblog_3e6ca30d.gif パン

色々とお買い物しました

中でもトマトはすご~く美味しかった

で、珍しい物をゲット

moblog_974deb47.jpg 
サラダ南瓜


薄くスライスして軽く塩もみをし酢の物にしました(A型みたい)

moblog_b87cd6c9.jpg 
息子が酢の物が苦手なので薄焼き卵やシラス

かまぼこを入れてます

シャキシャキの歯触りで美味しかったです

息子も南瓜とは知らずに完食



紫外線を沢山浴びたので、おばちゃんは体の中からケアしないとね

酢の物は 体に浸み渡りました~

実りの秋を感じました

原鶴は いい所ですね

まだ一度も温泉に入った事はありませんけどね


2日めの帰りは八幡まで下道で帰りました

所々、コスモス畑が綺麗でした

高速が込んでたみたいで下道で正解でした

下道ナビしてくれたバルドル姉さんお世話になりました

ありがとう


スポンサーサイト
コメント
No title
カドリール、アジ、2日間フル回転全力疾走でお疲れ様でした~
心ひとつに頑張る姿は素敵です!

サラダかぼちゃ!!!いきましたか!迷ったんですよ~
新鮮な野菜と果物は魅力的ですよね。次は辛子高菜とかぼちゃ忘れずに買います(笑)
No title
コスモスの絨毯、綺麗でしたね(・∀・)
頑張ったご褒美に
記念写真でも撮れば良かったですね。

今度下道通る時は道の駅を
楽しみながら帰ってみましょうか(笑)。
あきづきという梨がおいしかったです。
甘くて水分たっぷりです。
酸味いらなーいっていう方には
オススメです(≧▽≦)
No title
道の駅バサロ 楽しめる~

かぼちゃサラダ今日食べてみる!
この食べ方まねてv-290
No title
これ買ってたね~v-291
コテもウララも沢山買ったよ
あそこいいねv-426
桜ママ様へ
わざわざ応援ありがとうございましたv-238

道の駅って魅力的ですよね~
毎日でも通いたいくらいです(笑)
次の日は早めに行ったら、いつもの「からし高菜」がまだ入荷してませんでしたe-263
サラダかぼちゃは全然かぼちゃ感が無いです
帰りはバルドル号v-448に付いて帰りましたが、道の駅めぐりコースでした(爆
バルドル姉様へ
記念写真・・・そうやね~バルは絵になるよv-238 チューは埋もれてしまうねv-12
ウェンはコスモスより美しいv-353

そうそう梨も美味しいよね~
また今度行った時に買いますv-290

道の駅めぐりも楽しみに~
ウララおかん様へ
えーv-237まだ食べてなかったのv-236
私は今日はサラダにしましたv-426
違う食べ方教えてね~
コテツおかん様へ
道の駅って主婦の血が騒ぐ~~v-237
若者はソフトクリームなんか食べてたよv-367

また行こうv-364

管理者のみに表示
