スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

めんどくさい事

2012.11.13.Tue.23:04

先日、雨上がりの日、レッスンから帰宅して

マンションのエレベーターに乗ろうとしたら

上階のファミリーが乗り込んできた

どうやら外食帰りらしく
美味しそうな匂いと満足げな顔

チュールはその匂いにつられて尻尾ブンブン

私は・・・と言うと

泥んこ
ウェアに泥んこウェンディを連れてるし

エレベーターの中では冷たい視線を浴びた事は言うまでもない

エレベーターを降りる時は靴底の泥を落とさないよう歩く

あーめんどくせー


宝くじ買って当たったら 
お庭付きの一軒家を買ったる
 
moblog_abb9a23f.jpg  
ホンマでっか~


moblog_086c2b44.jpg 
バリアフリーで

まかせなさい









最近気になる事
moblog_0ffab9a7.jpg

バッカスのコニャック、年々少なくなってきてない
スポンサーサイト
コメント
No title
もしかして2ワン抱っこしてたとか?
宝くじ当てて ドックラン付豪邸を建ててv-290
前はチュールだけ抱っこしてましたが、やめちゃった(^_^;)

年末ジャンボ買うぞ~!
No title
そうそう買わなきゃ夢は見れないからね~(笑)
当ったら豪邸&ドッグランだ~!!
呼んでねv-291
No title
マンションはそこんところが大変よね
戸建も色々ありんすがぁ~
宝くじ。。。買っても買っても当たらない~
もち年末ジャンボも買います!
私は最近立て続けにラミーを食べました☆バッカスも食べようっと♪
コテツおかん様へ
うん呼ぶv-237呼ぶv-237

みんなまとめてド~ンと来いv-291
ティンヴェルルママ様へ
隣に家のないド田舎がいいかな~土地も安そうだし
駐車場も広くしとくけ遊びに来てねv-290

夕飯がバッカスとかはダメよv-431
No title
バリアフリーv-344
行きます~v-411
チューママのご飯も食べたいです(笑)
当たりますように~

私も今年はジャンボ買います!
あらっ!!ご飯はね、皆さん持ち寄りに決まってますのよ(笑)
当たればの話(≧▼≦)

管理者のみに表示
