
--.--.--.--.--:--

久々にイギリスから

2012.11.24.Sat.14:25
娘のFBから写真をもらてきました
 
home stay

週末 ホームステイしてたようで 久しぶりに家庭のぬくもりに触れて

幸せな時間を過ごしたようです





Christmas Market
542866_342610549169711_202462599_n_convert_20121123143256.jpg 
アルプスの少女ハイジに出てくるようなパン


484973_342608842503215_1346656793_n_convert_20121123143156.jpg  



430679_342609889169777_1864877378_n_convert_20121123143051.jpg 



254909_342610889169677_249979834_n_convert_20121123143006.jpg 



230174_342608949169871_1355556577_n_convert_20121123142937.jpg 



75965_342610325836400_1194582799_n_convert_20121123142826.jpg 

イギリス版 金太郎飴 かなり甘いみたい



61400_342609792503120_210921546_n_convert_20121123142801.jpg 





犬の写真が欲しいと言ったら送ってきました

1088_342611345836298_1450969875_n_convert_20121123142657.jpg 

シェルティ





248854_342615035835929_1588608471_n_convert_20121123142857.jpg

どこぞの看板犬




おお~ 初ボーダー
643896_342614559169310_468011782_n_convert_20121123143409.jpg 

えりまき無いな・・・寒いのに泳いでたって



575121_342610209169745_476680287_n_convert_20121123143326.jpg 



世界共通 トイプー
525500_335236223240477_1082308196_n_convert_20121123143226.jpg 

全世界のトイプーは可愛い



483525_342610799169686_205412954_n_convert_20121123143129.jpg 

ちょっとぶさカワな子もいる

チュールを思い出した1枚(爆



20329_342614279169338_1868721067_n_convert_20121123142732.jpg 

生涯の宝物となるような 素晴らしい経験が出来たみたいです

以下、娘のFBから~

ここに娘の記事を載せてありましたが

本人の強い希望により削除しましたごm(__)m

読まれた方はラッキー♪

— 場所: Hayling Island

心配ばかりしていたけど 留学させてよかったと思いました
コメント
No title
娘さん、いい経験をしていますね~
若い時にしかできない事沢山ありますからね~~v-218
家族の大切さを感じる事でしょう!
シビママ様へ
そう、「若い時」年をとればとるほど痛切に感じますv-389
一生涯忘れる事の出来ない体験だと思っています
帰ってきたら現実に引き戻されるのかな~v-361
No title
いいね~楽しんでますね~
いっぱい色んな物吸収して青春しておいでv-291
ホームステイして母のありがたみがわかったかしら?

ホームステイは、じいちゃん、ばぁちゃん宅でした
青春かぁ…
遠い昔の事やね~
羨ましいよ(笑)
No title
生涯宝物になる経験か~
素敵ですねv-352
読みたかったv-290
成長した娘に母涙したのではv-291
No title
お姉ちゃん楽しそうv-69
雑貨が可愛い~
パンがたまらなく魅力的~
タンスに隠してもいいですか?(笑)
ウララおかん様へ
あーちゃんも今からだよ~
楽しみやね~
子どもは、いつか親元を離れて行くんよね・・・
桜ママ様へ
そうなんですよv-237このパンv-238
かぶりつきたくなりますよねv-291
タンスに入らんよv-422

管理者のみに表示
