
--.--.--.--.--:--

トリミング

2012.12.06.Thu.22:03
今日はチュールのトリミングDAY
よりによって寒すぎるやん

moblog_9f22ea0c.jpg
週末は競技会   何でやねんヾ(・・;)
ウンコ踏んでも幸運には恵まれないのかも・・・
 
週末の寒さの事を考えて体はカットせず
顔回りと歯磨きだけお願いしました
 
これは熊の子みたいでカワユッス

クリスマスバンダナとか付けてもらってプリティさをアピール




 
トリミングサロンの前に車を停めようとしたら、

街路樹の剪定作業車がいて車を停めれず
仕方なく近くの某洋菓子店に停めたのでエクレアを購入

moblog_e568608b.jpg
チョコレートクリームのは既に息子の腹の中~
白い粉砂糖のかかったのは何とかチュールって言うらしい

ネーミングだけで即買い
 
神様、仏様、どうか週末はご勘弁を~

こんなに寒いとチュールは震えてしまって作業になりません
ウェンちゃんがタッチ障害で滑って怪我でもしたら・・・ 
コメント
No title
チューちゃん綺麗になったねv-344
鼻が黒光りしてるよv-352
今日は天気良いのに・・・
週末 雨雪 最悪だv-292
チュールはモフモフでカワユッスすよー(≧▼≦)

雨に濡れたらレゲエのオッサンに大変身!

明日はウェンの競技会!!
雨だからね…滑ってケガせんこと頑張ってきま~す(^o^)v

管理者のみに表示
