
--.--.--.--.--:--

FCI訓練競技会 チュール編

2012.12.12.Wed.23:06
FCI2日目  オビ

チュールと参戦

昨日以上に寒く感じたって言うか・・・

この寒さは異常やろ 

オッサンは寒さに弱いんだよ
 
強風と吹雪の中、順番待ちが辛かった

チュールの耳に白い雪が

順番通りに進行する
 
寒さの為、手はかじかむ 鼻水垂れましたがな


それでもチュールのテンションは良かった

がっ、立止が1声符で出来ず

最近の練習で見られ出した傾向がそのまま競技に出てしまった

先生曰く 「集中し過ぎると立てなくなる事がある」

確かに、伏せる事に重きを置きすぎた感はある

94点でポイント逃す

あと1点、されど1点

まぁ、寒いと伏せる事も出来なかったチューが伏せた事が

何よりの進歩だし

立てなくとも、じっと私の顔を見て集中してくれていたチュール

もう、その目を見ただけで気持ちは通じました

緊張もピークだったのかな

~審査員の先生の講評~

「所々で脚側の乱れがあります 

その他の作業も、この子は出来るのに指導手の体が 

誘導しているような所を普段の練習で直していく様に

招呼は元気があって大変良く出来ました

前回の四国の競技会でも「招呼」については誉めて頂きました

「ヒア」と呼んだら笑顔で一生懸命に走ってくるチュールが

一番好きです

オッサンだけど可愛いです




moblog_1ace0325.jpg

たとえ頭がボサボサでも 顔がむさくるしくてもね





moblog_ab84777f.jpg 
ご隠居生活は またしても先送りになりました

オッサン冬休みに入りま~す

冬休みの宿題は無いはず








コメント
No title
競技会お疲れ様でしたv-290
それにしても寒かったね!
たとえ頭がボサボサでもおっさん可愛いv-344
No title
二日間寒い中お疲れ様でした。
私にしてみればチュ~ルは出るだけ凄いよ~一応トイプーちゃんだし(笑)
伏せもちゃんと出来て座れてv-218ティンクなら全て拒否したでしょう・・・・
ウェンちゃんも怪我がなく立派な成績でv-354良かったね
うちも春まで冬眠に入りますわv-391
思い出作りも話だけでマジで思い出になったりしてね~v-356
No title
先週はお疲れさまでした。
ウェンちゃんおめでとうv-315よく頑張りました~☆
チュ~ちゃん寒くて強風の中良く頑張りました。あなたの番で風と雪やみましたわ。。天使さま(笑)

まだまだ引退はできんよ~
No title
お疲れ様でしたv-411
チューちゃんウェンちゃん、寒い中怪我せず頑張りましたね~v-344

チューちゃん、冬休みの宿題はあるのかしらん?v-413
ウララおかん様へ
今まで寒い競技会は結構ありましたが、今回のこの寒さは私が経験した寒さで
一番寒かったかと思いますv-356
ウェンとのアジなら寒くても大丈夫なんですが、何せオッサンtおのオビは・・・
尚更、寒く感じたのかもしれません

おかんは年明けからカドリールのキャプテンとして頑張って下され~
特に引き継ぎ事項はありましぇんv-391
ティンヴェルルまま様へ
まさかの応援ありがとうございましたv-436
ウェンには今まで私のせいでクリーンラン出来なかったので
今回で決めてやりたかったんです
何とか「初めの一歩」が踏み出せたかなv-362と思っています

オッサンは・・・またしても撃沈かv-362と思っていましたがホント良く頑張ってくれましたv-426
ティンちゃんは冬眠ですか・・・春には春眠v-395夏には避暑v-301秋にはちょっと活動して冬には、またしても冬眠v-362(笑)


コテツおかん様へ
またしても引率ご苦労さまでしたv-448v-355
そう、晴れ女ウェンが一生懸命、天に向かって
「雨よやめ~v-364風よ静まれ~v-364」ってお願いしたらしいです(笑)
ウェンのお陰ですv-282

オッサンは冬休みに入ろうと思いきや火曜日のレッスンで先生に
「リベンジやけ、注意された事に気をつけて はい、CD2行ってみよ~v-364」ってv-405  やりましたよ
一応、失敗もなく出来たさv-356
ま、また頑張るよv-290
桜ママ様へ
よくぞ、あの寒い中応援に駆けつけて下さいましたv-237
ありがとうございましたv-435

チュールの宿題はありません(キッパリv-364
あったとしてもラジオ体操と寒風摩擦くらい(爆)

管理者のみに表示
