スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

FCIアジリティー競技会 ウェンディ編 

2012.12.10.Mon.23:27
12月8日(土)

直方の河川敷で行われた競技会に参加してきました

場所的には ホームグラウンドと言って良いほどの近場

FCIにしては参加者が少なくない

・・・と感じたのは私だけではないはず

まあ、いいや

アジはウェンディと参戦

とにかく寒くて乾燥した強風で、お肌がカピカピになりました
 


まずはJP1

検分で迷った所は本番で つまづきました

ロングジャンプからシュートとスピードのついた後のコントロール

いつぞやの山口・千畳敷の競技会と似たコース

トラウマやん・・・

「間に合わん 追いつかん」は封印したはずなのに

ついつい口から溢れ出てしまう

呼ぶしかないのだけれど慎重になり過ぎてスピードが落ち過ぎ

バックスイッチ失敗 拒絶1

その前にもフロント失敗 バーの落下で失敗1

13位

アハハ~苦手なジャンピングだからAGで頑張る~
 
と気を取り直し


AG1

昼休みとかで検分タイムが長かった

スタートも待てました

タッチも完璧

シュートからタイヤの後、バックスイッチで180度回して

DW(ドッグウォーク)

強風も相まってバランス崩して落下する犬が続発

勢いのまま登らせると落ちると思い慎重に登らせました

ウェンには絶対に怪我をさせられん



ウェンとペアを組んで1度デビューしたのがちょうど1年前 の下関

今回で5回目の出走

結果 初のクリーンラン 

fci  
2席

ウェン良く私の事を見ていてくれてたと思います

頑張ったウェンに感謝

今回ワンダフルの皆さん好成績でした
2fci  

皆さんお疲れさまでした

寒い中、応援に来て下った方々ありがとうございました

オビ、チュール編に続く・・・
 










今回 ウェンの弟 バルトと一緒にお立ち台に乗りました

fci 
何だか走り方もそっくりで笑っちゃいました

バルト、お疲れさん

2ショット写真撮れなくて残念でした
スポンサーサイト
コメント
No title
AG1、見事でした。見ていて
気持ち良かったし、嬉しかったです。
おめでとうございますヽ(^0^)ノ
やったね!ウェンちゃん(^-^)

場所が近いって…とってもステキ♬
帰りがすごく楽で。。
あの河川敷は滑りやすいけど、水捌けが良いですね。
それより、J子って…気付きましたよー。

J子って…
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示
