
--.--.--.--.--:--

OPDES in 原鶴

2012.12.20.Thu.21:23
16日(日)今年の競技会納めとなる

OPDES in 原鶴に参加してきました
 
晴れ女ウェンのお陰で前日からの雨はやんだものの

水溜まりとぬかるみで ぐちょぐちょ

競技人生で初の長靴で出走となりました

moblog_2f6945ec.jpg 
息子の長靴やった・・・現地で気づいた
 
2度初参戦
 
実はFCIが終わってから何だか気抜けしてたのは事実


ところが今回は1席にの副賞が付くと知った私とバル姉は


一気にテンションヒートアップ



何がなんでも梨をゲットするゾと心に誓った
 



まずはJP2から


あらまっ苦手だったJP2で見事 初クリーンラン


なんたってダブルバーを飛べたのは奇跡


opdes.jpg 

1席ゲット


梨の効果は絶大やった(爆)
 
ウハウハで臨んだ表彰式で審査員の方から


「梨はラージの1席の方と(ウェンはスタンダード)



相談して分けて下さい」って


梨は全部で5個 かなり大きい梨
 
moblog_045e5fa0.jpg 

相談の結果、じゃんけんで勝ったら3個ねと言うことになり


気合いMAXで見事に3個ゲット おっしゃ~


私って・・・
 



次に臨んだAG2


スタートもタッチもOK

スラロームの後90度ターンのフロントOK


ところがハウスの後のバー落下


終盤と
最後のダブルバーも落下


あちゃー(×_×) 
ダメやん



そう簡単にはいかなかった

moblog_f2f8f6ac.jpg 

梨のことばっかし考えとるけーよ


原因は理解出来てるので(梨じゃないヨ)



課題は梨と一緒にお土産として



持ち帰ることにしました


失格者が多かった為、たなぼたの3席ゲット
 


帰りは、バル姉、チョビ姉と下道で寄り道しながら帰ることに


大任町の道の駅

moblog_08785aab.jpg 



1億円のトイレで用を足し

moblog_89c73d10.jpg 





金のカエルさんに願掛けをして宝くじを衝動買い
moblog_504b5776.jpg
 タテバラ20枚を買い願掛けするチョビ姉

そこで女3人プチ反省会して解散



1時間足らずで自宅着
 

1週間前に比べたら
嘘みたいに暖かい1日でした



 
チュールは汚れると大変なので、あまり出してもらえずご立腹



moblog_34334323.jpg
おれの出番は 

えっ






ウェン、泥んこになったね



moblog_ea3456fe.jpg 
いつも一生懸命に頑張ってくれる貴方には


感謝の気持ちでいっぱいです

moblog_8e8b544f.jpg
ありがとう
 
 



最後になりましたが この日一番の活躍



sinntyann.jpg 

清(しん)君

初出場で ビギナークラス1席

ノービス1  1席 の素晴らしい成績

将来が楽しみです


みなさんお疲れ様でした

来年は 梨が1箱もらえるよう もう一歩前進したいと思います




コメント
No title
v-308やったね~v-353
1席&クリーンラン、おめでとうございま~すv-363
チューママの長靴ランとウェンちゃんのダブルバー、見たかったなv-410
梨の副賞でやる気i-184i-184になるところは、さすが主婦の鏡v-425
しかも、本当にゲットしちゃうんだから、すごいわ~v-411
コタママ様へ
ありがとうございます
結局、丸1日、黒の長靴で過ごしました

副賞もね、お米や牛肉だったら もの凄くやる気が沸くねi-184i-184i-184

そうなったら コタママも出るよね(笑)
No title
おめでとう~v-315
梨効果バツグンだね~(笑)
こんな副賞ならもっとがんばるよね
関東とか米とかフードとかあるのにね

コテツおかん様へ
「梨」さまさまです(笑)
フードじゃイマイチやね~せっかくやけ原鶴の農産物とかいいね♪
No title
おめでとう御座いますv-315
梨パワー凄いv-352

1億円のトイレで用を足しって
おっさんか(爆

No title
原鶴は遠足みたい(≧∇≦*)

3月は何が旬ですかねぇー?
楽しみですねー(*^▽^*)

ウララおかん様へ
梨の為に頑張った~(笑)

1億円って・・・金箔張りかと思ったら普通やった

ウララおかんも一回行ってみて~

温泉もあったよi-186
バルドル姉さんへ
ナビありがとうございました
そう、遠足やね~ お買い物も楽しみだしv-291
3月?う~ん。。。それによって出るかどうか決めちゃうv-362v-391

管理者のみに表示
