スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

休日

2013.01.14.Mon.23:34
今日は成人の日

関東地方は大雪で振袖姿は可哀そうでしたが・・・

我が家の娘も二十歳

本当なら朝早くからヘアメイク、着付けして会場へ・・・

のドタバタな1日だったはず

遠いイギリスの空のもと、何を思っているのかな…?

 
魔法学校に留学中


ま、元気なら、いいか
 

moblog_90190df3.jpg 
アタチは お元気でしゅよ~



成人のみんな おめでとう




今日は久しぶりの休日

息子が福岡で練習試合があるので 朝の7時に出ると言うので

5時半に起きてお弁当作り

がっ、6時50分に「雨のため中止」の連絡が入り

もうちょっと早く連絡くれないのかな・・・

 

午前中は娘のバイト先でもあったスポーツ店に買い物に行き

色々買っちゃったよ~

勿論セール品ばかりだけどね

moblog_e7b525b2.jpg 
また買ったでしゅか  お土産ありましぇんね



午後からは チュールが美容室へ サロンとも言う(笑)
 
 
moblog_541e5bdd.jpg
男に磨きをかけてきやした

寒さ対策として ほとんどカットしてません

迎えに行った時 んタヌキかと思いました

おそらくチュールの 人生 犬生でMAXモフモフかな~

何だかあっという間に1日が終わってしまった

また明日から1週間ガンバろっ









スポンサーサイト
コメント
No title
遠い空の下で魔法留学した娘さんへ
成人おめでとう!
一度きりです。これからの人生おもいっきり楽しんで下さい。若いうちはいつでも軌道修正できるから何事もぶつかって砕ける覚悟で頑張れ~v-411
。。。壁にぶつかりすぎて頑固になったコテツおかん(笑)
コテツおかんへ
お祝いありがとうございます
娘に代わってお礼申し上げますv-436

娘は、まさに壁に突入しそうですが(笑)まだまだこれから色々な経験を通して
成長してくれると思います

コテツおかんは頑固なのv-361
No title
お姉ちゃん成人おめでとう御座いますv-352
そっか!今年だったんだよね
去年着物写真みてたからすっかり勘違いしてたv-356
親子でお酒飲めるね~
バディ&バルトでしゅ
お姉ちゃん成人式おめでとうごじゃいましゅ
ばあちゃんも31/2(さんとにぶんのいち)成人式でちた
みんな元気でなによりでしゅ
ボク達の成犬式はいつでちか?
ウララおかんへ
ありがとうございます♪

お酒か…そうだね~

イギリス人は、よく飲むらしいよ(@゜▽゜@)
バディ&バルトへ
ありがとうごじゃいましゅ♪

ばぁちゃん、元気で何よりでしゅ!!

アタチはお母しゃんと一緒で永遠の18歳なんでしゅよ(爆)
あ、でも…お着物着てみたいでしゅね(*^_^*)

管理者のみに表示
