スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

JKC in 福山(中国ブロック)アジリティー

2013.01.29.Tue.23:41
26日(土) 福山で行われた

アジリティーの競技会に参戦してきました
 
例年この時期に行われる福山の競技会

寒いのは覚悟の上とはいえ

寒さ対策として毛布、羽毛布団、湯たんぽ、ポットにお湯 を準備

何せ車中泊ですからね~

寒さに弱いオッサン連れてるし~


前日の14時半に出発


moblog_620a5f75.jpg 

福山SAで棟兄ちゃんと待ち合わせでしゅ





福山まで行ったら愛媛の実家まで1時間半少々

やっぱ福山は遠い



なんとか無事に福山SAに到着 先生とも無事に再会

まずは腹ごしらえ

moblog_6475fc92.jpg 

尾道ラーメンと燻製卵を食べました



食事が済んだら これと言ってする事ナシ

ドッグランに行くにも暗いし、寒いし



がっ、しか~し

そんなドッグランで服従訓練とダンスをするお方が・・・



moblog_8341dbd6.jpg 

そっか~毎日の積み重ねって、こういう事なんか・・・

1人感心しながらもチューとウェンと ただ走って遊ぶワタシ

その後はレンタルしてきたDVDを見ながら

後部座席に寝床の準備

あ~でも眠れそうにないな~

チュールを寝床に連れてきて一緒に寝てましたが

思った以上に温かく、むしろ暑いくらいでチュールはゴソゴソするし

お互いに寝苦しく ほとんど眠れませんでした


翌朝の4時 先生が

「雪が降りよるけ、高速を降りん」って事で現地に向けて移動

現地到着したはいいものの、どんどん雪が降ってきて

夜が明けたらこんな感じに

moblog_d25d4ca0.jpg 

真っ白~ ここにリンク設営です 



アトラクションの後 リンク3面

1度~3度まで同時進行です





某マダムにこの写メを送ったら

「ご愁傷様です」とお言葉を頂きました

そうね~チュールとならチーンだわ

でも・・・今回はウェンと走るんやった

ここまで来て そう簡単に引き下がれないわよ

と思ったら やる気スイッチが入りましたよ

「マダム流の励ましのお言葉」と納得

雪かきの後、おひさまが出てきて雪も解け

これも「晴れ女ウェン」のお陰 と感謝しつつ


まずはJP1 う~ん・・・

ハウスの後の浅い角度の1本目、バーの落下を恐れるあまり

丁寧に飛ばそうとして動けず(小心者ゆえに)

よって私の足じゃ後の障害でウェンに追いつけず 

ウェンが巻き込んできて別のバーを跳び失格
 
直トンの後のバックスイッチも決まらず

ま、終わった事を考えるよりAGで頑張る事に(ポジティブ


AG1

1度の割には障害間の広さが まちまちなコース

ウェンの4番前が棟クン

「棟が・・・棟が・・・」と珍しく弱音を吐く先生に

「棟君を信じなきゃ信じる者は救われる

と神の教えを説き(何のこっちゃ)

先生は、いつもの「うまくまとめるハンドリング」で

見事パーフェクトラン

おっしゃ~

ウェンも絶対にクリーンランするよ と思いました

前回のQアジで

スタートで立たれた事、初めてタッチ障害(DW)をはずした事

絶対に同じこと許さないここだけはキッチリ決めるつもりで出走

どちらかと言えば「攻めのアジ」よりも

「守りのアジ」に 徹して 丁寧に丁寧に・・・

結果 棟君に続きパーフェクトラン

やったー

先生と抱き合って大喜びしました(笑)

おばはん二人が抱き合って喜ぶ姿はいかがなものかと(爆)



先生は一足先に帰路に発ち

私は3度の見物のつもりが3度続行中にも関わらず

表彰式が始まり、なんと棟君4位、ウェン5位入賞してました

2013012616280002.jpg 
Jちゃんパパさん撮影


兄妹揃ってよく頑張りました


moblog_87dd965f.jpg  
ウェンちゃん ビミョ~に体引けてますけど



寒い中、はるばる福山まで行った甲斐がありました

2月の競技会も頑張りま~す

寒い中、頑張ってくれたウェンに感謝

応援に徹してくれたチュールにも感謝

あ、チューの写真が無かった









 






スポンサーサイト
コメント
No title
遠路はるばる寒い中お疲れさまでした~♪
で、結果もOkでおめでとうさんv-424v-353
よかったね~♪
No title
お疲れ様でした~
ホント遠いよね~よく行くよね~笑
アジする人は感心しますわ
でも車中泊も面白そう。。。
チュ~ウェン号みたいな車じゃないとキツイかもだけど。
2月もあるんですか~
頑張ってくだされ~
春はまだまだ遠いなぁ
No title
お疲れ様でしたv-290
雪もなんのその!
素晴らしいです~v-344

チャンチャカチャ~ンv-341ってですかね(笑)
No title
おめでとう御座いますv-300
福山SA 懐かしい~遠いよね!
でも尾道ラーメン食べたいしv-290
2月も頑張って下さいv-344
バルトでち
ウェン姉たんすごいでちv-237
棟兄たんもすごいでち~
ボクも日曜日に行きまちた
ママはお留守番でちた
朝、おしっこが凍りまちたv-276
あさっては暖かいといいでちね~
こてつおかんへ
ありがとうございます
めちゃくちゃ寒かったですv-276
朝はどうなる事かと心配していましたが
幸い日が射してきて車の中は暖かだったのでチュールも元気でしたv-290
ティンヴェルルまま様へ
はい、疲れましたv-40
ダンス部ほどの遠征ではありませんから~v-391

次はあさっての土曜日、久山まで行ってきますv-355
近くて良かったよv-290
桜ママへ
ありがとうございますv-238
やっぱ雪は道中が心配ですよ~
先生は異常に雪に対して敏感な事がわかりました(笑)

チャンチャカチャ~ンe-343歌ってたかどうかは不明ですけどね
ウララおかんへ
ありがとうございます

福山は遠いよ~でもね、実家に帰る時には必ず通るから、ある意味慣れてます

2月はあさってよ~久山やけ~近いよv-290
バルトへ
ウェンでしゅ

寒かったでしゅね~
バルトはフライボールに出たでしゅねv-291

あさってはアジに出ましゅかv-362
頑張ろう~v-364

管理者のみに表示
