
--.--.--.--.--:--

JKC アペックスアジリティー競技会

2013.02.04.Mon.16:44
2月2日(土) 久山でのアペックスクラブアジリティー競技会に

参戦してきました

ウェンと七戦目のアジ

JP1・・・バー1本落下 7位

AG1・・・まさかのタッチ外し&バーの落下3本

一旦バーを落とすと続いてしまう

さすがの神様も3打席3連続ホームランはお許しならず



ワンダフルの参加された皆さんは好成績を残されました

先生と棟君JP1,AG1ともにクリーンランでW1席ゲット



2013020216140000.jpg 
2度昇格しました




エイト初出場でアトラクション1,2ともにクリーンラン

58277_204213263056258_992540333_n.jpg 
W1席ゲット

清君アトラクション1・・・5位、アトラクション2・・・3位

リアンちゃんアトラクション2・・・4位


 ルイちゃんも凄く惜しかった

ウェンとともに3月の山口でリベンジです


今回の審査員は昨年5月の四国で審査員だったリーギブソン氏

日本人が作るコースとはちと違うかなと思い

四国の時のコース図を前日に復習

そしたら・・・なんとまぁ

JPはコース最後の4本が全く同じでした

しかも2度も あまりコースを変えない所も同じ

これがイギリス人のやり方なのか

あ~復習したのにバー1本落としちゃったよ

まあ考えても仕方ないんですけどね

今回のアジ、いや福山から完全に「守りのアジ」になってしまって

自分とウェンらしい「攻めのアジ」が出来てなかったのが事実

結果、失敗に繋がってしまいました

翌、日曜日、レッスン時間の枠が無いので昼休みにお邪魔し復習

先生のラーメン延びちゃった

攻めて失敗するのと守りに入って失敗するのと

どっちを選択するかって言ったら

失敗はしたくないけどやっぱ「攻め」でしょ

今の自分に一番欠けている部分かもしれないな・・・

型のの部分が強く出てしまってたのかも

また頑張りま~す






最近 先生が おかしい 優しい 凄い

Qアジや競技会に温かい手料理をご馳走してくれます

2013020212160000.jpg 
鶏鍋うどん

昔の先生を知る方はきっと「えっ」と思うはず

大変美味しく頂きました

ありがとうございました
コメント
No title
お疲れ~みんなお疲れさ~んすごいねv-424v-353
次回はリベンジ頑張れ!大丈夫ウェンちゃんとママv-291

先生が優しいのは。。別で実感(爆)

No title
前日に雨が降ってたけど地面は大丈夫だった?

今回A型が出た(爆
山口ではB型で頑張ってv-91
コテツおかんへ
うん、山口で頑張るよ~

先生が優しい!?

今度じっくりね(笑)
ウララおかんへ
そう、慎重なAがでちゃったよ~

次はインパクトのあるBで頑張るよ~(笑)
No title
Bが出てしまったんですね(笑)
えええ~先生が作るなんて毒入り?
寒い季節には美味しそうですね
きっと身体も心も暖まるでしょう
3月の山口も頑張ってください
暇だったら行ってみようかな~
ティンヴェルルままへ
先生の作る鍋、美味しかったですよ~v-426

今回は私が奮起する様なv-5が届かなかったから・・・と言う事にしとこうv-391

山口、きますかv-362 初めての場所なんですよ


管理者のみに表示
