スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

トリミングDAYと暇つぶし

2013.03.01.Fri.22:27
3月に入り、春一番が吹いた今日

最近、花粉やらPM2・5やらのせいか目が痛い

鼻も何だかおかしくなってきた

いい加減ブログも放置しっぱなしで更新命令が下った

と言ってもネタもなく・・・

探してみたら・・・ 

あった

今日はチュールのトリミングDAY

今まで寒いからとロン毛チューだったけど
 
メルモ☆このみ☆COLOR のブログ

前回COLORさんで撮影  トイプーみたい













今回は 春一番も吹いた事だし

従来通りの長さにしてみた
moblog_d418f428.jpg 

この冬 痩せてしまったチュール 5・1キロ


雨で暇そうにしてたから

ちょっと雑技団の練習でも・・・
moblog_00a1e68c.jpg 

アップの練習強化月間

何の役にも立たね~



ついでにウェンも~

ウェンも痩せて13・1キロ  ヤバ

moblog_2b0e9221.jpg
ウェンのアップがたまらなくカワユッす

これも何の役にも立たね~

可愛いから許す



二人とも お芋さん もらって上機嫌でした



スポンサーサイト
コメント
No title
やっと更新(笑)
チュ~ちゃん少し目が白っぽい?
光の加減?
歳だからお互いあちこち要注意ですね
こちらの2わんは痩せていいなぁ
3チー(いやルルはOK)2チーは太って困ります。。。ママと同じで動かず食べる・・・がダメよね。
早く春来い!
ティンヴェルルままへ
長らくお待たせしました~v-356

犬は冬に痩せますよね・・・犬ばっか痩せて飼い主はv-16です
春は暖かくていいけど犬は痩せにくいかも~

あ、レッスン後先生がポツリ・・・
「やっぱ、ティンちゃんやチューは堂々としてるな」だってさ
女王様v-20や王子v-354は格が違うって事かしらv-291
No title
えーーー犬は冬に痩せるの?
我が家みんなデブまっしぐらよv-40
雑技団の練習してる写真 めっちゃ可愛くみえるんですけど~v-344
チュ~ウェンママ
犬は冬場は痩せるよ~ワンダフルで習ったよね(  ̄▽ ̄) あ~でもウララ家見てたら、そんな気がしないな~(笑) 雑技団、ウララも一発芸出来たら入団するぅ~?
No title
ふ~ん犬って冬痩せするんだ~
ウララ家。。。(爆)

雑技団は一発芸なのね
じゃコテはOkね(笑)
コテツおかんへ
普通の犬は冬痩せするって・・・あれっ!!ワンダフルの授業中、居眠りしてたな!?(-.-)Zzz・・・・
コテツの一発芸カワイイね~いつか一発芸大会やる?

管理者のみに表示
