
--.--.--.--.--:--

お悩み相談

2013.03.09.Sat.17:50
昨夜、四国の友だちから連絡をもらった

すご~く久しぶりだったので何事かと思いきや

新しく仔犬を飼ったそうで

ST330874.jpg 
ジェームス君(爆)



ST330876.jpg 
生後4カ月らしい(デカクないか?)

胴輪きつそう



ST330874.jpg 
超ビビリ~


お悩みは 「超怖がり」でよその犬が来たら隠れるし

何よりも お散歩が上手く出来ないとの事だった

今まで飼った犬は陽気で お散歩も上手にできていたのに

今度の子は とにかく お散歩が嫌いみたいで

動物管理センターから「お散歩好きの子」として

譲り受けたのに・・・ 

1カ月頑張ってみたけど上手くいかなくて悩んでいたら

私の顔が浮かんだそうだ

とにかく歩きたがらない 手を突っ張って付いてこない

それでも無理に引っ張っていたら 

手先から血がにじんできたそうだ

「とりあえずフードを握りしめて 歩けたらご褒美をあげながら

お散歩行ってみたら

と伝えた

生後4か月なら仕方なかろう (本当に4か月か?)

これからの成長が楽しみ~





コメント

管理者のみに表示
